三銃士観に行きたいᅲᅲ。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

三銃士のダルタニャン剣を熱演中のじゅんけさんですけど。。
ホントに韓国行きたい行きたいnya-*

いや、ホントは行く気満々だったのに。。東京ドーム
ま、車検とかその他もろもろあるのはあるんですけど

でも、やっぱり行きたい~っ
東京ドームあると思ってちょっとガマン出来てたのに、
初日のカーテンコールfancam見たら。。あぅだーやっぱ行きたい



なんか、初日にこの動画見て車の中でだー泣いてました
。。よく頑張ったねとか、理由はよくわからないけど泣けてきた

初日がキム・ソヒョンさんってミュージカル俳優さんっぽいですね。

不惑のHOTDAY☆2PM





動画キラキラUPいつも感感謝♥akn♥

ソンで次の公演だった28日はWGのイェウンと
なんか、JYPN仲間だからってのもあって、剣を渡す時とか。。
こんな時とかガーン

不惑のHOTDAY☆2PM不惑のHOTDAY☆2PM

ちょっとガッツリ行き過ぎじゃないのえーんと思いつつ
だって、上の初日と違いすぎないshock*
気心知れてる雰囲気もあり、素直にじゅんけが出てる感じもするけど。。
じゅんけ表情切なすぎっえーん

ちなみに。。お相手役は3人いるみたいなんですけど
明日以降はこんな感じ。。らしい。

3月7日28日(チェ・イミン)
3月14日17日 4月12日14日16日(イェウン)
3月15日 4月5日(キム・ソヒョン)

行けるかどうかわかんないけど、行くならイェウンの日キャーと思ってたけど
fancam続けてみてたら、初日のキム・ソヒョンさんの声の方が好きかもn?*