ウヨン先輩とJJ Projectくんたち | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

JJ Projectの番組で、ウヨンが出演している人気歌謡の応援に行ったときの
OAがあったと知ったのは。。たぶん夜?矢印すでに爆睡中ねんねでした

早くから寝落ちしてたくせに、早くも起きれず
相変わらずのバタバタで、朝チェックすることもできなかった

ってコトで、お昼休みに音なしでもいいからチェックしよっかな。。と
ワクワクしながらポイント。クリック。。

すでに削除されてましたガーンオットケ

JJの番組ってコトだったので、この間のワンガコンでテギョンがふりふり映ってた
あのJJ Project Diaryだろうと、当たりをつけたらキャーありましたっ


モバイルはココから
いつも感感謝?akn?

高画質ではないけど、韓国MTVの番組みたいn?*
社長の試写会会場では、テギョンとニックン、チャンソンも映ってたかな

こうやってみると、やっぱウヨンは先輩だよねぇ~
そうでもないakn爆と思ってたけど、ちゃんとしゃべってる感じあせ
突然の挨拶とかでも、ちゃんと言葉が出てきてるし。。
JBはちょっと。。テンションあがってないと、かつぜつ悪いお願いミアネ

他の回をあんまみてないけど、なんかJrが可愛いなぁエヘヘ
さすがに、息子というお年頃だし。。ナムジャとして見てないかもnya-*

そうは言ってもJYP

JJ Projectの二人は、ウヨンとジュノが可愛がってるとかチョア
資料1←これ可愛がってるって。。なんかウヨンが先輩だっaknㅋㅋ

JJ Projectの二人が、ウヨンとジュノに憧れてるとか。。チョア
資料2←これJBが歌うウヨンパート歌い方とか、めっさ似てる感じ

これからも見守っていきますよ。。2PMの次か2AMの次くらいにだー

あっ

またまた余談ですが。。
ちなみにうちは、保存にはRealplayerを使ってます
フリーソフト版を最新版にしておけば、動画を再生したときに

このビデオをダウンロード

ってのが、出てきて簡単に保存が出来るので^^;

ま、たまに出来ないのもあるけど、つべならだいじょぶ

そして、おうちに帰った時にまた元つべが削除されていたら
大変なので、Yahoo!ボックスにうp

これで、とりあえずahaha*ゆっくり見れるよ。。

K-POPの人気が高くなればなるほど、厳しくなるからねぇ
コレだっと思った時にとっとと保存してないと、サクっと消されちゃうのよね

昨日のワンガが消されちゃったのは。。日本verってのが、理由だろうけど