ウヨンソロAL収録曲がでたっ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

JANG WOO YOUNG 23,MALE,SINGLEの収録曲が。。

$不惑のHOTDAY☆2PM

Only GirlをOH! Girlと見間違えそうになったのは。。ガーンミアネココだけのお話で

以前、情報聞いた時には、ジュノの曲が含まれるってことだったけど
やっぱりJun.K(。。単独じゃなさそうだけど)の曲も入ってましたね
しかもfeat.Jun.Kってなってたから、ラップとか?コーラスとか?ッテ感じで
参加してるのかな?

一緒に作業してる感じだったもんねahaha*

最初の予定より遅くなっちゃったからか、全貌明らかになる前に
初ステージになっちゃったけど

ステージも滑りやすくて、ウヨンにとってはほろ苦デビューになっちゃったけど
とりあえず、今日は寝て一人いるであろうテギョンに甘えておいで~
。。まだ、他のメンバーたち香港だよね?おろおろ

明日。。もう今日かな?NEPAのサイン会行かれる方はぜひかっこよかったって
伝えてください~お願い

NEPAサイン会。。日本人がほとんどなんて、噂も聞いたshock*けど
せめて、韓国でのイベントは韓国のキュルちゃん優先になるといいなぁ

いや、うちもいつかは行ってみたいけど。。日本人ばっかだとちょっと反省パンダ

とにかく、まだ始まったばかりのウヨンソロ活動
みんなで応援していきましょーahaha*
きみには、キュルと愛すべきヒョンたち。。2PMメンバーがいるよぉ~

またまた、いつものGNAWKHUNさんがキラキラUPされてたっ
$不惑のHOTDAY☆2PM