朝のVMAJ授賞式ニュース? | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

朝からスタンバイしてた土曜日のVMAJ授賞式ニュース

しかし。。全体通して1分あったか?ってくらいでしたねガーン
27日にはスッキリ!!でインタビューがあるっぽいので、そちらでは
もうちょっとキラキラ取り上げてもらえるのかな?

パフォとかめっさカッコよかったので。。絶対capりたいっ
うちのPC動いてくれるかなお願い


モバイルはココから
いつも感感謝?akn?

ん~。。結局のところどんな感じなんでしょうね

ココからちょっとダーク?な独り言
ケイタイの方は。。スルーできないかもゴメンナサイ






いちお、名前だけは紹介されてたりもしてたし、全然紹介さえされなかった
アーティストたちもいたことを考えるといい方なの?

でも、リンキンさえ紹介だけってのもあったな。。

PMも去年デビューしたから、新人でもいいハズ。。
でも新人じゃなく、グループ賞。
ちょっとビミョ~な気がしなくもない

オトナの事情もあるんだろうか??と勘繰ったりするのは。。