テギョンの近況出たっ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

テギョンが、ケガをしてからというもの。。
気になって、きになっておろおろ
テクキュルだとご存知の方からはご心配いただいたりして。。

Twitterで少しでも情報の欠片でもないかとおろおろしてましたが、やっと出ました~

以下、公式より

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


2PMファンの皆さん (2012.5.19)
2PMテギョンの怪我の経過と今後のスケジュールに関してご報告させて頂きます。
テギョンは5月16日(水)帰国後、上腕骨骨折の精密検査を受け、主治医の診断に従い、5月17日(木)接合手術を受けました。
現在はギブス処置後、入院治療中です。
手術は成功し、術後3日で退院もできるとのことです。
3~4週間のギブス処置は必要ですが、その間も飛行機の搭乗及び日常生活をおくることが可能で、
簡単な振付を含むパフォーマンスもできるという医師の所見もありました。
実際のテギョンの退院及び、今後の処置は回復の状況を見て進める予定です。
医師の所見及び、コンサートを楽しみにしてくださっているファンの皆さんにお会いしたいというテギョン本人の意思により、
5月24日・25日、28日~31日の日本武道館でのコンサート及び6月5日・6日の横浜アリーナでの追加公演は、
テギョンの状態に最大限留意しつつ、2PMメンバー6人全員でステージに立つ予定です。
テギョンを心配して下さっている皆さんの声に、
テギョンを始め2PMメンバー、JYP Entertainmentのスタッフ一同、感謝を申し上げます。


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

しゅっ、手術だーにゅ、入院!?おろおろと、一言一言落ち着かない気持ちでしたけど
とりあえず、テギョンも参加クラッカー。。
もちろん、状況を見ながらのことではあるんだろうけど、無理はアンデ!
テギョンの声聞けるだけで、姿見れるだけでnya-*
なんか。。絶対的に泣きそうだー。。もう泣いてるけどㅠㅠ

さっ、こんな感じでうちわも作成中なり
前回のアリーナツアーとおんなじっぽいけどにっしっしもうちょい飾ります

不惑のHOTDAY☆2PM不惑のHOTDAY☆2PM

テギョン、待ってろよぉ~ahaha*