黒酢百年の間で初CMだっ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

2PMがついに日本で初CMクラッカー
そのメーカーさんかな?Twitterを上げてくれていたので
ず~っと追ってたんですけど

PMくんたちは疲れているようだ
って、今まで絶対疲れてると思われる時にも、あんまり書かれたこと
なかった気がするので、よっぽど反省パンダお疲れなんじゃ??

黒酢飲んで、頑張ってください

検索してみたけど、とりあえず日本でのサイトは見つからず
こんな商品らしい。。
黒酢 百年の間


はっカピバラ、黒酢だから衣装も黒?

不惑のHOTDAY☆2PM
ツイでも話題になってた、ウヨン・ジュノ・ジュンスのお足元
。。裸足ですかっOMG

その昔ですけど、仲村トオルが、韓国映画の撮影したとき衣装に靴下がなく
そのことを言うと、「だって映らないから」と言われたことがある
。。と聞きました。

なんとなく、そのお話を思い出した。

不惑のHOTDAY☆2PM
不惑のHOTDAY☆2PM
なぜか、同じように手を組んでいるだけなのに、ジュンスがやけに
女性らしくにっしっし見えてしまう

不惑のHOTDAY☆2PM
なぜに、この写真を使われたっと言うウヨンのお口元
ま、こっちお3人が美人さんだから、オッケ?

不惑のHOTDAY☆2PM
黒酢おすすめの飲み方もあるようで
ジュンス→お水で割る
チャンソン→炭酸水で割る
テギョン→マッコリで割る

。。うちも、ついにマッコリデビューか!?

不惑のHOTDAY☆2PM

コレがポスター?
どっちにしても、袖なしムッコリテギョン(笑)が日本でデビューです

4月17日からOAが開始で、新曲Beautifulキラキラが使用されるとか
OA番組がわかれば、張れるのにニヤリ