ペンミMaking@Real 2PM | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

Hottest3期ペンミのMakingが上がってましたっ

いやぁ~。。PMくんたち来日中でWander TripもOA済んだ頃
だと思うけど、おろおろいろいろ出てくるね

ステージ袖で太陽を抱えた月@2PMを見てるメンバーたちは
きっと、誰よりもにっしっし笑ってた。。参加してたキュルよりも

王@ジュンスの部屋が王なのに小さすぎるって
。。言われてみれば確かに

でも、そこかっ、おいそこなのか!?ツッコミどころ


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥

で。。
ちょっと朝が早いので

あと、oneday Newsも見ないといけないので

コレだけ

$不惑のHOTDAY☆2PM

ミアンガーンミアネ。。マジでスタッフだと思ったの
テギョンは、まだわかったんだけど。。ジュノやぁ~
いつもの美人さんはどこへ??