ジュノのちょっとだけ..ホワイト | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ホワイト ジュノ 映画

最近、この検索語でこのBLOGに来てくださる方がいらっしゃるようです

いや、この間からちょいちょいこの検索語があがってきてるから
気にはなってたんですけど、どしたおろおろと思っていたら出るんですね..DVDが。

ホワイト [DVD] amazon

★ホワイト(楽天ブックス)★

amazonの方がちょっとだけお得か?

ってか、メインの女の子&オンニの次にジュノの名前がっ
..いや、それちょっと煽りすぎちゃうか?と思っちゃいますけど

特典映像30分(予定)の中に、果たしてジュノは登場するのか??


一応、これでも映画初出演なんだから..カメオだけど
公式でもキラキラUPしてくれてもよさそうなもんだけど
ま、DVD購入まではいかなくても、映画公開の時とか..あったのかな?

ちなみにうちの感想..っていうかレポ(笑)はコチラ←これです

で、さっきそのレポのとこにあるcap見てみたら
やっぱりジュノすっきりしたね矢印いまさらガーンミアネ

$不惑のHOTDAY☆2PM $不惑のHOTDAY☆2PM

左側は、この間のMBC MUSICでMCやった時ので、右がホワイトです。
いつも感感謝♥akn♥

こんな写真がいっぱい載ってるA様もしくはAAB様のPHOTOBOOK
やっぱ欲しいなぁ~キラキラ

前髪とかのせいもあるかもしれないけど..いや、めっさキラキラ格好よくなってるっ
ま、この1コ前の記事には、もっともっと前の写真にっしっしもありますけど
ジュノやぁ~っもう、ジュノの季節はとっくに来てるよお~