HANDS UP編曲ウラ話? | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

WGが出演していた強心臓をたまたま見ていたら。。

HANDS UPの曲に関するエピソードが出てきましたっ
その前のWGイェウンとパク・ジニョンの話あたりなんかも
以前タイトル曲をめぐって17曲だっけ?パク・ジニョンに曲を返した
テギョンの話を思い出しちゃったデスわ

意外にJYP降臨。。的な感じでもないと。



肝心の笑HANDS UPバンザイウラ話は、2:35頃から

HANDS UPを聞いたソヒが正直にちょっとこのパートはよくないみたいと言って
じゃ、どうしようか。。と一緒に修正したとか
問題の部分とは。。

まさかの

不惑のHOTDAY☆2PM

この部分。

最初は、メロディーも違ったし、リフレインしていた訳じゃなかったひゃ~・・・みたい
ソヒとの修正後、この形になったということなんですね。

めっちゃインパクトあるパートに変わってよかったぁ~
でも、ソヒの歌ってるの歌詞違うくない?

字幕付きはKNTVで2月15日にOA予定です。

さてさて、2月1日に発表されるJYPの今年初プロジェクト?
ティーザーがキラキラUPされて、それにウヨンが反応してたみたいですけど
いったい誰の曲に??



ニックンもやっと渡韓?帰国?したみたいで、6人が揃って
ジュンスも少しずつ落ち着きつつあるし

でも、ニックンがTwitterしてた曲を見ると。。そうでもないのかな

K-Will - Dropping the tears (케이윌 - 눈물이 뚝뚝)
懐かしぃ~