若かりし..ってほどじゃないけど2PM | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

2PMスペシャルでOAされたKBSでしたけど

ゴールデンベル 1年1組と言う番組だったけど
先週のゴールデンベルからリニューアルした感じ?なのか

ゲストは2PMの中から4人ニックン、ウヨン、ジュノ、チャンソンだけ
ってか、ご本人は嫌がってたけど、この頃のニックンやっぱ天使な感じ
髪の色かなn?*

そして、いつ見ても、何度みてもウケるチャンソンの小っちゃい頃の
マフィアボス的なあのキュル
字幕にもあったけど、ホントに、よくこんなにいい男に育ったわ笑

あとは、痛々しいジュノの首筋..痛めちゃったのねOMG
あの頃は、ジュンスも今回の手術の元?のケガとか..
ま、その他いろいろ大変だった頃なんだろうなぁとキュルだー


モバイルはココから
その2 その3 その4 その5 その6
感感謝?akn?


ジュノの日記とかめっちゃ可愛かったぁ~
字幕は..コレ何語おろおろちゃんと日本語なかったけど

そして、録画は..うちの方では怪盗ロワイヤル(←まだ終わってないの反省パンダ)が
ちょうど同じ時間帯にあったので、泣く泣くこれをあきらめちゃいましたガーン

来週もそうなんだよなぁ~、ロワイヤル最終回..いや、見たんですけど
今度こそ、作戦を練っときます

明日はいよいよ、ジュンスお誕生日クラッカー
無事、お誕生日退院できたようで、お祝いカードでも作りますかニヤリ