マンネ組@BE MY BABY Making | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

BE MY BABYのプロモ(?)として
以前、ウヨン&チャンソン・ジュノ&グォンが
出ていたあのメイキングがReal WG(って言うのもあったんだぁ~)に
キラキラUPされてましたっ

こっちのほうが、かなり高画質だしちゃんとお顔も見れる
そして、メイキングなので練習風景とかもチョア

グォンはもう、見てるだけで笑えるし

本番はサングラスサングラスかけてクールなウヨンだったけど、
メイキングでは。。やっぱウヨンだった(笑)*

チャンヌノも楽しそうで
ってか、ジュノの前髪可愛いよ



モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥