チビさん寝かしてたら一緒に寝てしまって更新が遅くなってしまいました。

タイトルにも書いたように はっきり言って中日だから勝てただけの試合。

今年のいつだったかナゴヤドームで松田がサヨナラ打打たれた時に言ったことと同じことを中日がやった。

終盤の2死でランナーが2塁の時は外野が前に来る。

ということは

①三遊間と一二塁間はゴロで破られてもOK。

②外野の頭を超えるような打球はNG。

この2点を頭に入れて配球や内野の守備位置は決めるものだ。

前の松田は高目に投げて外野の頭を抜かれた。

昨日の中日はショートが三遊間にいた叫び普通ならショートライナーが3塁打

そりゃあ最下位チームだわ。一生勝てないんちゃう今日の大野で勝てないと・・・