巨人がこのあり様(CARPに3連敗)するし・・・

なんか巨人の打線は今年はもう打てそうにないし・・・

阪神は前田とは1試合も今年当たってないんちゃうかな❔❔❔

火曜日からも中日には最低でも2勝1敗では行くだろうし、週末のS3連戦で2勝1敗で行けば

かなりの確率で抜けると思う。

抜けると今度は阪神にエース級をどこも当ててくるから、そこを5割で乗り切れると

ゴールが見えてくるんじゃないだろうか・・・

しかし そうなれば 来年も何も変わらない無能カルテットはじめ みな残留になる。

そうなると 次の指導者の金本や矢野や赤星や下柳などが 還ってこない。

何故って?それはみんな和田のような人間とやりたくないからよ。

ここ2年金本は断っているし、矢野もそうだし、赤星は阪神に還ると講演で言っていたが

和田では還らないようだし・・・

うちの街でも、和田で優勝しても優勝パーティーは止めに決まったし・・・何も面白くない。

うちの街では勝つと翌朝『おいおい勝ったで 勝ったら慰謝料の為に和田残るで・・・』

負けたら『面白ないけど和田止めるなら ええわ』

さてさて どうなることやら・・・