無駄な四球で歩かし歩かしドクロ

保育園の遠足やあるまいし・・・

どうやらセ・リーグも5位広島 6位中日 は堅そうだ。

昨日の中村 今日の薮田 ストレートは1級品だのに あの捕手ではな・・・

さて阪神。昨日・今日ははっきり言って広島に勝たせてもらったというか

広島だから勝てただけのこと。

今日はもう 岩本に尽きるんじゃないかチョキ

上本が抹消なら北條セカンドで使いたいね。

大和は外野でも内野でも守備固めしか現状では無理。

明日からの横浜でメッセ・藤浪で勝てたら勢いが出るんじゃないかな。

反対にやられてしまうと・・・

㈫と今日の金本・西山の話聞いていたら、この二人が入閣したら強くなると思った。

トラもコイもひらめき電球