六月十九日()


 一日中毎日うるさい。また朝からまた近所で工事の騒音がうるさい。騒音公害。

新興住宅地などができてる訳でもなく高層ビルなど一つもなくこの数年はほとんど毎日近所で工事などしていて騒音がうるさい。おかしい。騒音公害。

裏と両隣の家、自宅前でもうるさく建物に物がぶつけられたりしたみたいな物音。男の声などが気持ちが悪く鬱陶しい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。すぐに消えてもらってかまわない。


 また寝起きから気分が悪い。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。

また気分の悪さが少し違って腹部あたりから物を吐き出す気持ち悪さと体全体の横に気持ち悪さより足先からふくらはぎあたりを中心に気持ちが悪い。寝起きから繰り返し吐いても変わりなくずっと気分が悪い。おかしい。寝ていても異臭、臭い人の臭いもして吐いた。連日目が覚めてすぐくしゃみと鼻水。ゲップ。屁。手や端末にぬめってることがある。起きたあとも体全体の横に気持ち悪さがひどい。かなり疲労やストレス。疲労とストレスからか小便が黒っぽい色をしている。

一日中寝ても覚めても気分が悪く吐き気がして吐いていてもう一ヶ月以上になる。おかしい。過去吐き気が二、三日一日中したことはない。そのようなことにこの国では政かいまでもが加担しているとまことしやかに囁かれている。消えてもらってかまわない。おかしい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 このところ腹を下している。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 また目が覚めた時に気分が悪く臭いひとの臭い。キッチン、玄関でも。あたりで臭いひとの臭い。気持ちが悪く鬱陶しい。


 玄関を出るとまた向かって左隣の不審な家から不審な住人の男が現れた。不審な男は青い文字の入った黒いリュックを背負っていた。近所の高台の上の五階建てマンションの不審な住人の不審な男があたりをうろついてきてごちゃごちゃ言ってきた。不審な男は頭頂部の禿げた黒いシャツを着て紺の長ズボンを穿いた高年配。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 出先へ向かう途中。歩行者や自転車に乗った他人達ほとんどがこちらに向かって息を吹きかけてきたり唾を吐いてきたりしてきた。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 出先からの帰り途中。とある運動公園前の道を病院方向。病院の手前を左に曲がった先の左側のとあるスーパーに寄った。

店内ではまたやたらとあたりをうろつかれた。身長高めの頭頂部禿げた不審な男からごちゃごちゃ言われた。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

店内では他にも男共が近づいてきたりしてきた。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 とある運動公園前の通りを病院反対方向。通りの信号ある交差点を左折。先の通りの信号ある交差点を左折した先の駅入り口の信号ある交差点を曲がった先。踏切越えた先の右側のとあるスーパー。その店でも不審な男共が近づいてうろついたりしてきた。臭い害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 とある大きめの霊園近くの通り沿いのとあるスーパー。店内入ってすぐに家族連れらしき不審な男女四人。そのうちの一人の女子がこちらに咳をしてきた。父親らしき鼠色の服を着た不審な男があたりをうろついてきた。害虫共がその店内でも不審な男共が近づいてきたりあたりをうろついてきた。白いシャツを着た男が誹謗中傷してきた。周りで聞いていた他の客もいた。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 普段通る駅から下り二駅目の駅から南方向。角にパチ屋とコンビニのある信号ある交差点を右折した先の右側のとあるスーパー。また店内であたりをうろつかれた。そのうちの一人は白いシャツに白い長ズボンの不審な男。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 外は外であたりで異臭。害虫共も臭い。気持ちが悪く鬱陶しい。


 地震、台風、災害に注意した方がいい。

環境省では避難する人のペットの同行推奨してるみたい。

性暴行。避難所では寝る時、トイレへ行く時は気をつけた方がいい。女の子は女同士で固まっていた方がいい。東日本大地震の時にも性暴行被害があったことは噂で聞いた。

加害者の写真、動画で証拠。加害者の顔、特徴。時間、場所。



時間、臭い、室温

 


外出時、在宅中も周囲に注意。

事故に注意。

戸締まり。

火の用心。

感染しないように注意。

寒さで体調を崩さないように注意。

害虫共に要注意。

水分補給。塩分補給。

雪、災害に注意。


 そこらで裏でも不審な動きをする男が多いらしい。あからさまに妨害、損害を与えてくる連中にしても良い話しだと話を持ちかけてきたり、相手にとっても良い話。そして周りも良くなる。そういう話しをしてくるひとや連中にも気をつけた方がいい。

現在はその言い方は使えないとして別の言い方ややり方を使ってることもきっとある。

気をつけたほうがいい。

こう言う連中はストーカーしてくるのもいる。害虫共が気持ち悪い害虫が鬱陶しい。


昼間でも男子もいちお気をつけて。

女の子一人で女の子同士でも外出はしない方がいい。暗くなったら出歩いたらダメ。

 児童相談所という所についても話しによると気をつけた方がいい。


だんしも、いちお、気をつけて。

おんなのこ、ひとりで、おんなのこどうしだけで、がいしゅつ、しないほうがいい。くらくなったら、であるいたらだめ。

ぼうはんぶざー、もって、つかうとき、すぐにつかおうね。


被災して避難所で寝る時、トイレへ行く時は女の子は気をつけて。女同士で固まっていた方がいい。東日本大地震の時に性暴行被害が報告されているみたい。

ひさいしてひなんじょでねるとき、といれへいくとき、おんなのこ、きをつけて。おんなどうしでかたまっていたほうがいい。だんしもいちおきをつけて。

ひがいにあってるひとをみたときは、たよれるひとにつたえて。

しゃしん、どうが、あいて、しょうこ。ばしょ、じかん、とくちょう。


 防犯ブザーは使用時ちゃんと鳴らしましょう。使用時はすぐに鳴らしましょう。

世間では被害に遭ったというニュースを見聞きすることがある。

ブザーは使用時ちゃんと鳴らしましょう。使用時はすぐに鳴らしましょう。


 だんしも、いちお、気をつけて。

おんなのこ、ひとりで、おんなのこどうしだけで、がいしゅつ、しないほうがいい。くらくなったら、であるいたらだめ。

ぼうはんぶざー、もって、つかうとき、すぐにつかおうね。


 店内でも女の子同士だけとか一人ではうろつかない方がいい。

 みせのなか、おんなのこ、ひとり、おんなのこどうし、いたり、うろつかないほうがいい。