五月十七()


 また投稿したブログの日にち、内容がおかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 また寝起きから気分が悪い。特に食後気分が悪い。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。

また気分の悪さが少し違って腹部あたりから物を吐き出す気持ち悪さと体全体の横に気持ち悪さより足先からふくらはぎあたりを中心に気持ちが悪い。寝起きから繰り返し吐いても変わりなくずっと気分が悪い。おかしい。寝ていても異臭、臭い人の臭いもして吐いた。連日目が覚めてすぐくしゃみと鼻水。ゲップ。屁。手や端末にぬめってることがある。起きたあとも体全体の横に気持ち悪さがひどい。かなり疲労やストレス。疲労とストレスからか小便が黒っぽい色をしている。

一日中寝ても覚めても気分が悪く吐き気がして吐いていてもう一ヶ月になる。おかしい。過去吐き気が二、三日一日中したことはない。そのようなことにこの国では政かいまでもが加担しているとまことしやかに囁かれている。消えてもらってかまわない。おかしい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 また不法侵入者。いじられている形跡。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 近所のスーパーなど数店舗重なった店の前の交差点で信号待ちしていた時に近くの中学の制服を着た男女達が束になって誹謗中傷してきた。笑い声なども聞こえている。そこらの連中から散々気持ちが悪いことされたりいわれたことからいわゆる親が親なら子も子の典型的な例みたいな。そこらでたまってたり邪魔。即消えてもらってかまわない。こちらは一目すら見てもいない。このへんの他人らにも興味なし。不快。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 以前にもブログに載せたように各地を転々としていた時に各地でも。特に同じようなことは北の地でもひどくされた。

街行く他人達や店の店員や宿泊先の従業員などから散々ごちゃごちゃ言われたりぶつかられた。

他の地でも宿泊先で置いていた荷物の中身の紛失や損壊被害にも繰り返し遭った。さらに急に暴行もされた。気分が悪く具合が悪い状態。

育った地で学生の頃にもこちらはおごってもらったりはせずこちらがおごる事があったり頼み事を聞いても誹謗中傷してきた人もいる。おかしい。

害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 隣の三階建ての鼠色の家の不審な住人達と関係者。明らかに集団ストーカー行為。近所の連中ほとんど。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

また自宅に着く時に白い車で現れてライトで照らしてきた。降りて来た巷で見かける若作をしているみたいな鼠色のスーツの不審な男が降りてきてこちらにごちゃごちゃ言ってきて隣の家に入っていった。

以前から帰宅時に車で現れて迫ってきたり家を出る時に現れたりあたりをうろつかれたり物音を出されたりしていて明らかに集団ストーカー行為。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 また朝から近所で作業の騒音がうるさい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 家を出るとまた近所で不審者達が多い。近所の高台のマンション前に銀色のミニバン。銀色の箱型貨物の下部に緑のペイントの入ったトラックが現れて入って行った。

そのマンションの前の三階建てマンションの前にも数台の不審な車がとまっていた。邪魔臭く鬱陶しい。

夕方以降まで高台のマンション前に銀色の車をとめて作業をしていてうるさい。向かいのマンション前にも車をとめていて邪魔。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 車両にやたら砂埃が付いている。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 出先へ向かう途中にまた信号機ほとんど全てが赤になった。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 とある郵便局前の道を国道に向かう道で詰まっていて横にそれて見るとコンビニ前で車が前に詰めれるスペースが余裕にあっても一台づつが青になるたび時間をかけてとまっていた。おかしい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 出先でやることは難なく済ませた。


 帰り途中、とあるスタンドに寄ってから出る時に工事の不審な警備員の男がこちらに唾を飛ばしてきた。害虫が気持ちが悪く鬱陶しい。

行き帰りの途中にも工事をしている所が数年に渡ってかなり多い。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 角に住宅展示場のある交差点を過ぎて左側の学校を過ぎて左側で工事をしていて前の道で警備をしていた不審な男がこちらにまた唾を飛ばしてきた。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 普段通る駅から下り二駅目の駅から南に向かって通り過ぎて左側のとあるスーパーに寄った。また店内であたりをうろついてきた不審者達がいた。

品物について店員に聞くと高年配の女店員が、やたら近づいてきて目の前で喋ってきた。気持ちが悪く鬱陶しい。

帽子を斜めに被った不審な男店員が現れるとこちらに、ぶつかってきてタメ語をその後あんたが悪いなどと言って去っていく時に手指でジェスチャーをしてきた。

店長の不審な男からの被害を伝えるとこちらが少し話していた間にレジの台の上で悪い体勢で喋ってきた。あり得ない。

上のものを呼ぶように言うと早急に連絡するようなことを言っていて実際に電話が来たのは三、四時間後。

電話は男の店員からでらでごちゃごちゃうるさい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 その後、とある霊園近くの通り沿いの店に寄ってまたあたりをうろついてきた男共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 帰宅しようとするとあたりを自宅付近に不審な連中が現れてはやたらうろついてきて気持ちが悪く鬱陶しい。


 近所のとある寮らしき建物と向かいの駐車場の間の道をとある練習場の裏道に向かって坂の途中の左側の高台の家の下の窪みの自転車が三台とまった所にワイシャツ姿の三十代くらいの気持ち悪い男が隠れるようにそこにいてこちらが通りがけに窪みの所から現れた。スマホらしき物を向けてきた。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 隣の三階建ての鼠色の家の不審な住人達と関係者。明らかに集団ストーカー行為。

また自宅に着く時に白い車で現れてライトで照らしてきた。降りて来た巷で見かける若作をしているみたいな鼠色のスーツの不審な男が降りてきてこちらにごちゃごちゃ言ってきて隣の家に入っていった。

以前から帰宅時に車で現れて迫ってきたり家を出る時に現れたりあたりをうろつかれたり物音を出されたりしていて明らかに集団ストーカー行為。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 

 今後も余震、災害にも注意した方がいい。

環境省では避難する人のペットの同行推奨してるみたい。

性暴行。避難所では寝る時、トイレへ行く時は気をつけた方がいい。女の子は女同士で固まっていた方がいい。東日本大地震の時にも性暴行被害があったことは噂で聞いた。

加害者の写真、動画で証拠。加害者の顔、特徴。時間、場所。



時間、臭い、室温

 


外出時、在宅中も周囲に注意。

事故に注意。

戸締まり。

火の用心。

感染しないように注意。

寒さで体調を崩さないように注意。

害虫共に要注意。

水分補給。塩分補給。

雪、災害に注意。


 そこらで裏でも不審な動きをする男が多いらしい。あからさまに妨害、損害を与えてくる連中にしても良い話しだと話を持ちかけてきたり、相手にとっても良い話。そして周りも良くなる。そういう話しをしてくるひとや連中にも気をつけた方がいい。

現在はその言い方は使えないとして別の言い方ややり方を使ってることもきっとある。

気をつけたほうがいい。

こう言う連中はストーカーしてくるのもいる。害虫共が気持ち悪い害虫が鬱陶しい。


昼間でも男子もいちお気をつけて。

女の子一人で女の子同士でも外出はしない方がいい。暗くなったら出歩いたらダメ。

 児童相談所という所についても話しによると気をつけた方がいい。


だんしも、いちお、気をつけて。

おんなのこ、ひとりで、おんなのこどうしだけで、がいしゅつ、しないほうがいい。くらくなったら、であるいたらだめ。

ぼうはんぶざー、もって、つかうとき、すぐにつかおうね。


被災して避難所で寝る時、トイレへ行く時は女の子は気をつけて。女同士で固まっていた方がいい。東日本大地震の時に性暴行被害が報告されているみたい。

ひさいしてひなんじょでねるとき、といれへいくとき、おんなのこ、きをつけて。おんなどうしでかたまっていたほうがいい。だんしもいちおきをつけて。

ひがいにあってるひとをみたときは、たよれるひとにつたえて。

しゃしん、どうが、あいて、しょうこ。ばしょ、じかん、とくちょう。


 防犯ブザーは使用時ちゃんと鳴らしましょう。使用時はすぐに鳴らしましょう。

世間では被害に遭ったというニュースを見聞きすることがある。

ブザーは使用時ちゃんと鳴らしましょう。使用時はすぐに鳴らしましょう。


 だんしも、いちお、気をつけて。

おんなのこ、ひとりで、おんなのこどうしだけで、がいしゅつ、しないほうがいい。くらくなったら、であるいたらだめ。

ぼうはんぶざー、もって、つかうとき、すぐにつかおうね。