五月五日()


 偽アカに注意。


 また近所で作業など物音がうるさい。自宅裏と向かって右隣の方から物建物に物がぶつけられたりしたみたいな物音。新興住宅地などができてる訳でもなく高層ビルなど一つもなくこの数年はほとんど毎日近所で工事などしていて騒音がうるさい。おかしい。騒音公害。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。すぐに消えてもらってかまわない。


 気持ちが悪い害虫共は自覚はないと言っている。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 

 また寝起きに手がベタついている。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 端末のタッチパネルが押しても表示されない時がある。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 部屋着の上着が違う物になってるみたい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 数日前くらいから椅子のクッションの反発力が違うみたい。

 左の足裏の床につき方がおかしい。左足の中指から小指にかけて力があまりはいらない。左足の付け根の外側に妙な痛みが出ることがある。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。

 靴下が臭う。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。

 床に紺色の毛玉が散らかっている。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。

 野菜の痛みの進行がはやい。おかしい。まだ冷える。気持ちが悪く鬱陶しい。

 また朝から向かって右隣の家の不審な住人。その家の裏の家の不審な住人も不審な動きをしている。こちらの建物に物がぶつかる物音。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 またこの数日は胸焼けして気持ちが悪く鬱陶しい。

 また自宅前あたりで不審車両がうろついたりとまったりしているみたい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 また目が覚めた時に気分が悪く臭いひとの臭い。キッチン、玄関でも。気持ちが悪く鬱陶しい。

 前回寄ったスーパーで買った鶏肉がまずい。臭い人の臭いがして気持ちが悪く鬱陶しい。

 起きてトイレへ行くとまた左隣の家の方から男の声。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

また夜にも早朝から向かって右隣の家がうるさい。物音がかなりうるさい。ごちゃごちゃ言ってきたり害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。以前から向かって右隣の家の物や植物がこちらの敷地にはみ出している。隣の家の物がはみ出してこちらにぶつかってる物もある。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 また夜中にも右隣の家がプラ製の物を叩いてるみたいな繰り返しの騒音。壁を叩くような騒音。ドタドタと物音やごちゃごちゃ言っている男の声など。裏の家もうるさい。左隣の家からごちゃごちゃと言ってる声がうるさい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

また自宅前あたりで不審者、不審車両がうろついて物音がうるさい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい

 また朝から不審者、不審車両、不審なバイクがうろついている。正面からも物をぶつけられてる物音が繰り返ししている。右隣の家

裏の家からも不審な男の声、物をぶつけられてる物音が繰り返ししている。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 こちらが被害に遭ってもそこらの連中からはおかしい、狂ってるひと。などと言われたり、外であたりをうろついてきたり絡んでくる気持ち悪い男共。こちらにおかしい、狂ってるだけでなくくせぇなどとも言ってきた他人達もいた。こちらからそこらでひとのあたりをうろついたり絡んだり近づいたりはしていない。いちいち干渉してくる害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 洗濯後の洗濯した物から臭い人の臭いがして捨てたいほど気持ちが悪く鬱陶しい。

部屋、浴室でも臭い人の臭いや異臭がして気持ちが悪く鬱陶しい。臭い臭いは害。

 トイレに入るとまた左隣の家から不審な男が声を出し始めた。気持ちが悪く鬱陶しい。

 このところ布団の中でも布団の中でなくとも冷える。また足元が冷えるようになった。気持ちが悪く鬱陶しい。

 夕方頃にまた向かって右隣の家の不審な住人の男と不審な男がごちゃごちゃ言いながら物をぶつけてきていたみたいで物がぶつけられてる物音が聞こえた。裏の家もうるさい。周辺からは自宅に物がぶつけられてる物音も。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 このところ左腋の下と腰がやたら痒みがある。

 また寝起きから耳鳴りがひどい。戻すと物の液体がやたらとろみがある。おかしい気持ちが悪く鬱陶しい。

 キッチンでガス台からも臭い人の臭いがひどく臭う。精子臭い臭いも臭う。顔周辺に臭い人の臭いで覆われてるように臭う。また寝起きからあたりで数人の臭い人の臭いがして気分悪く戻した。気持ちが悪く鬱陶しい。

 調味料がかなり減ってる物がいくつもある。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。

 洗濯後のタオルが臭い人の臭いがするものがある。室内でも臭い人の臭いが臭うことがあって気持ちが悪く鬱陶しい。

 寝起きから気分が悪く頭痛耳鳴りがひどい。このところ寝つきがよくない。気持ちが悪く鬱陶しい。

 冷蔵庫に保存袋に入れてある豚肉から臭ったことのない異臭がしている。気持ちが悪く鬱陶しい。あたりから他のひとが上手いということになるようにしているなどと他の異臭が臭う時にも声がうるさい時がある。変わらないし害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 キッチンのあたりで口臭が臭い人の口臭の臭いがして気持ちが悪く鬱陶しい。

 布団の中で冷えたりあったまったりする。冷える時は特に足元がかなり冷える。気持ちが悪く鬱陶しい。

 冷蔵庫を開けると関わりたくもない臭い人の臭いがした。取り出したパック内からも別の関わりたくもない臭い人の臭いがした。キッチンあたりでも別の関わりたくもない臭い人の臭い、口臭みたいな異臭がした。気持ちが悪く鬱陶しい。寝起きから気分悪くなって戻した。頭痛がする。

どこからか便利なのとかけてもダメかなどと男の声が聞こえたみたいだった。不快で気持ちが悪く鬱陶しい。

 先日寄ったスーパーで買った酒の味が違う。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 テレビがつかなくなった。コンセント入っていて主電源すら入らない。テレビおかしい。

 以前から載せている電波によるもの。実際に世の中ではエレクトロニックハラスメントという電波による被害。犯罪が一般にあるみたい。

エレクトロニックハラスメントによる被害の症状は体の部位の痛みだけでなく視力低下、鼻炎、嗅覚異常などがあるみたい。ペットを飼ってる場合はペットにも被害があるみたい。

害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 先日外出した時もそれ以前もこの国のひとたち気持ち悪いひとたち多すぎ。店内で棚と棚の間の通路にこちら以外に誰もいなかったのにすぐに狭い通路に十人ほど狭い通路に入り込んできてごちゃごちゃ言ってきたりやたら近づいてきたりぶつかってきた。通路の何ヶ所もそういうことがあった。かなり気持ちが悪い。店内だけでなく外でもあたりをうろついてきたり近づいてきたり。ぶつかってきたり絡んできたひとたちもいた。他所の土地でもそうだった。

してきたのは男と女では中年の小太りの女が多かった。男は子供でもいた。消えてもらってかまわない。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 

 夜急にひどい頭痛がしだした。寝起きには腹痛がした。気持ちが悪く鬱陶しい。


 このところ水道を使う時などに目の前の道路に止まった車のエンジンがかけられたりライトを光らせている。

自宅前を車が通る時フラッシュみたいな光が光る。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 夜に不審な車がうろついたり近くに止まっている。空ぶかしや不審車両。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 また夜にあたりを不審な車、男共がうろついたりしている。他にも自宅前でくしゃみをしたり不審者がうろついている。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 夜よく近所の高台の上の三階建てマンションかアパートの建物の駐車場でその建物の住人と関係者らしき不審な男がうろついて騒いでいる。気持ちが悪く鬱陶しい。

夜にもよく向かって右隣の家の方からポリバケツを叩いたみたいな騒音や機械音みたいな騒音がうるさい。機械音の騒音は裏の家からも聞こえることがある。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 近隣の家の方から物を建物にぶつけられた物音。向かって右隣の家はドタドタ物音がうるさい。

裏の家の不審な住人関係の他人から以前暴行など車でも轢かれた。一言も謝罪も無かった。

害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 この数年やたら犬を連れて自宅前をうろつく不審者が多い。朝早くからも自宅前あたりや近所でやたら犬が鳴いている。鬱陶しい。

 また朝から高台の上の三階建てアパートかマンションで不審者がうろついていた。喋り声もうるさい。こちらに向かって物を投げてきていたみたいで物音もしていた。

朝からトラック、車もうるさかった。

害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 生ゴミは特に無くたまに生ごみ臭い臭いがする。酒を手にとろうとする時にやたら臭う。おかしい。

キッチンだけでなく洗面所、浴室、トイレなども掃除をしても汚れていたりする。おかしい。


 また早朝から向かって右隣の家から電動工具みたいな騒音と男のごちゃごちゃ言ってきている声がうるさい。右隣の家の裏の家、左隣の家、裏の家、正面からもこちらの建物にもまた物をぶつけてきてる物音もしていた。

日常的で害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

朝から近隣でドアを叩いたみたいな騒音が何度もやたらうるさかった。

害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

被害に遭わせてくる連中に被害に遭わせてくれなどとこちらは頼んでもいなければ関わりたくもない。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 深夜にまた近所で電動工具みたいな騒音と男のごちゃごちゃ言ってきている声がうるさい。ごちゃごちゃ言ってきていた。こちらの建物にもまた物をぶつけてきてる物音もしていた。

三階建ての家側の方に行った時にまたごちゃごちゃ言ってきていた声が聞こえてきた。以前からで気持ちが悪く鬱陶しい。

気持ちが悪く鬱陶しい。

 また早朝から向かって右隣の家から電動工具みたいな騒音と男のごちゃごちゃ言ってきている声がうるさい。正面からもこちらの建物にもまた物をぶつけてきてる物音もしていた。

その裏の家からも物をぶつけてきていた物音。

日常的で害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

朝から近隣で近隣でドアを叩いたみたいな騒音が何度もやたらうるさかった。

害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 夜に自宅前あたりで不審者が車で空ぶかしをしていた。

近所で不審な男が奇声を発していた大声が聞こえたり以前から奇声を発している不審な男がいることがある。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 急に左膝裏と腰。右手の薬指の先端。左腿、右腿、右肩裏、左肘、背中、首裏、尻の付近にもできものができた。

舌にもできものができて痛みがある。

足裏に凝り固まって盛り上がった部分がある。便秘と膀胱の箇所みたい。小はトイレが近い時があるものの大も小も出ている。おかしい。

気持ちが悪く鬱陶しい。


 寝る前から寝具周辺からも目が覚めた時もまたあたりから臭い人の臭いやワキガの臭い。異臭がした。近くに芳香剤は置いていた。気持ちが悪く鬱陶しい。

寝る前に鼻が詰まって起きた時に鼻水が左からやたら出た。気持ちが悪く鬱陶しい。


 このところ布団の中でも冷えていて特に足が冷えている。気持ちが鬱陶しい。

 首裏、背中、肩周り、足元がやたら冷える。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 人用のトイレから猫用トイレの異臭がすることがある。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。

起きてトイレへ行くとトイレ内でも臭い人の臭いがした。トイレ内の床に埃や小ゴミが散らかっていて小物に汚れがついて髪の毛もついている。

トイレにある手すりに埃が溜まっていてそこを触った後がある。それも水曜日には無かったことは確認していた。気持ちが悪く鬱陶しい。先日は身内の者にトイレを貸した後もそのようなことは無かった。気持ちが悪く鬱陶しい。

 寝る前から胸焼けと頭痛かひどかった。起きた時も気分がまだ悪かった。かなり疲労していた。気持ちが悪く鬱陶しい。


 唇から出血していることがある。おかしい。

横になるとくしゃみと鼻水が出ることがよくある。おかしい。


 近所は物音、雑音がうるさい。また近所の騒音がうるさい。

昼頃。トイレに入った途端。隣の鼠色の三階建ての家からごちゃごちゃ言ってきていた声が聞こえてきた。そのようなことが日常的になっていて気持ちが悪く鬱陶しい。

自宅前あたり。近所で物音、雑音がうるさい。裏の家からも物音、雑音が聞こえた。

害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

毎日早朝から近所は物音がうるさい。何度もシャッターの開閉音の騒音など。かなり気持ちが悪く鬱陶しい。

録音をすると黙る。止めるとその時また物音、雑音を出したりする。録音が続くと物音、雑音を出したりもまたする。かなり気持ちが悪く鬱陶しい。

また朝早くから近所は物音、雑音。ピピピピと鳴り響く機械音がかなりうるさかった。騒音、雑音が聞こえてきた。朝早くから自宅前あたりに何台も不審な車、バイクが停まって何かしていたようで物音、雑音がかなりうるさく気持ちが悪く鬱陶しかった。

 他人の家の電波の妨害をする機械というのがあるらしい。それでなくてもよくこちらの動きなどに反応してちょうど不審な他人達が現れたり、自宅前や周りの家からも何か言ってくる声が聞こえたり、物音や雑音が立ったりする。なにかおかしくかなり気持ちが悪く鬱陶しい。

自宅前あたりで朝からバイクが何度もエンジンをかけたり切ったり、かけたままで停まっていたりうろついていたらしくかなりうるさかった。かなり気持ちが悪い。

朝から日が暮れた後も自宅前を通ったり停まった不審な何台もの車、バイク、トラックの物音。アイドリング音、空ぶかしをした音。ドアの開閉音など。物音、雑音がかなりうるさい。時折男の喋り声が聞こえてきてかなり気持ちが悪く鬱陶しい。害虫共が鬱陶しい。

朝から何度も。特に昼飯時にゴミ屋が日常的に作業していて朝からうるさく鬱陶しい。

自宅前からも左隣の鼠色の家からか日常的に声がうるさい。男の声だった。

左隣の家からは夜光を向けられた。喋り声がうるさい。窓に影が揺れていた。気持ちが悪く鬱陶しい。

夕方右隣の家の不審な男がまた不審な動きをしている。棒らしき物をぶつけてきた。声、物音、雑音が聞こえてきた。気持ちが悪かった。

裏の家からドアの開け閉めのか壁を叩いたような物音がかなりうるさい。

毎日周りの家からドアの開け閉めのか壁を叩いたような物音がかなりうるさい。周辺も物音、雑音がかなりうるさい。気持ちが悪く鬱陶しい。

どこからか不審な車、他人が現れて自宅前に停まって降りた他人。うろついてる他人からごちゃごちゃ言っている男の声が気持ちが悪くうるさかった。物音、雑音もうるさい。それにしても気持ちが悪く鬱陶しい。

警察はこちらにはあり得ない。

気持ちが悪く鬱陶しい。

いちいち害虫共のしている妨害行為などを記録するのに時間を取られて遅れが出る。

気持ち悪い害虫共が鬱陶しい。害虫共とは会いたくもなく関わりたくもない。

もうとっくに害虫共の必要はないとはいえいつも良くない見本を晒して見させてもらって点には感謝しておこう。


 外出する前からもともと具合は悪かったもののまた悪化して戻らない。肩周り、股関節あたりを中心に体全体が凝り固まっていて体がうまく動かない。左腿裏に痛みがある。平衡感覚が悪くなる。

いつからか右脇腹、腰に張りがあって痛みがある。かなり鬱陶しい。

外にいた間は害虫だらけで気持ちが悪かった。いまだに気持ちが悪いのが尾を引いている。以前から外出た方が窮屈。

外では休めて回復できたためしがまずない。

気持ちが悪く鬱陶しい。


 室内でもやたら足が冷える。気持ちが悪く鬱陶しい

 ストレッチ中にまた臭い人の臭いが何度も臭った。かなり気持ちが悪く鬱陶しい。

 寝具が置かれた周辺からも異臭がする。気持ちが悪く鬱陶しい。

軽くストレッチをした。体に痛みがあった。

このところ胸部が冷える。かなり鬱陶しい。

左太腿の前の部分に痺れがある。膝、肩周りにも腰に痛み、張りもまだある。

体全体的に。特に肩まわりと股関節周辺が凝り固まっていて痛む。特に右肩裏に痛みがある。

前首、首裏に痛みがある。首をそらすことができないくらいの痛み。

臀部から腿裏にかけてかなり張っていてかなり固い。体がうまくうごかない。左足の付け根部分に数日前からきつい痛みが出た。

体をほぐしていて固くなる所がある。なんなのか鬱陶しい。

腹と背中、胸部にまたできものができた。痛痒い。鬱陶しい。

 臀部と内腿、腿裏。腕、腹、左脇腹、腋の下にできものができた。新たに両肩周りと胸、背中、腹部にもできものができた。かなり痒みがある。首まわりも痒くなったをかなり鬱陶しい。

 股間部が感度が良かったり悪かったりしてこのところちょっとおかしい。

 白臼歯の一つが溶けたようになって小さくなっている。おかしい。

 水を使うとすぐに手のひらが皺だらけになる。飲むと水が腹に重い。なんなのか鬱陶しい。

部屋の床に無数に毛球が毛が落ちていた。不審。鬱陶しい。

 体に関しておかしいのは体に肉がついている状態。肉がつくような食事。大した食事も摂れていない。少なくとも一二ヶ月ほど前からは脂肪が削げていなくてはおかしい。

 部屋とトイレで臭い人の臭いが充満してかなり気持ちが悪くかなり鬱陶しい。特にトイレは急にひどく臭い人の臭いが充満した。部屋では急に時折誰かの足の臭う異臭などもする。キッチンでも臭いひとの臭いがしてかなり気持ちが悪く鬱陶しい。吐いた。

消臭スプレーを巻いた。消臭剤も置いてある。

 卵の中身の黄身が殻から出すと破れていることがよくある。鬱陶しい。

 以前寄った二店舗目のスーパーで買った手羽肉がまた不味い。変な味がする。しかもほとんど骨。食欲失せる。吐き気がする。気持ちが悪く鬱陶しい。吐いた。

 以前酔ったスーパーで買った生姜がずっとレモンのにおいがしている。生姜からレモンのにおい。

刻んだニンニク。チーズから異臭。気持ちが悪く鬱陶しい。

 便秘は解消された。なにか変えたことは特にない。

 いつからか食材がまずいか、味がない物がある。肉の味がしない肉が多い。気持ちが悪く鬱陶しい。

封の開いていた板チョコが割れている。かなり不審。

 

 前回帰り途中に寄った一店舗目のスーパーで買った豚肉の切り身がかなり臭い。臭い人の口臭の臭いがしてかなり気持ちが悪い。

味も不味い。手羽肉がかなり不味い。気持ちが悪く鬱陶しい。

このところどこの肉も臭い人の臭いがする肉ばかり。気持ちが悪く鬱陶しい。

食後に腹を下した。

うまい焼き肉。安全で美味い食べ物が食べたい。

 

 洗濯後臭いタオルがある。気持ちが悪く鬱陶しい。

 洗面所のあたりでも臭い人の臭いがした。気持ちが悪く鬱陶しい。

 洗濯した衣服やタオルが乾くと臭う物がある。畳んで置いた物。タンスに入れて置いた物もかなり臭う物がある。靴下がおかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。

 右脇の下からまたワキガ臭い臭いがした。気持ちが悪く鬱陶しい。

 いつからか端末本体の重さが日、時間によって重くなったり軽くなったりする。おかしい。

 台布巾がボロボロにされている。靴下がなくなっている。カーペットの上がやたら毛や埃、小ごみがちらかっている。おかしい。


 キッチンが汚れている。おかしい。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。

 

 前回寄ったスーパーで買った肉と野菜の容器とラップから異臭がする。気持ちが悪く鬱陶しい。


 靴下が持っていた物と違う物になってる靴下がある。気持ちが悪く鬱陶しい。


 被害を与えてきている連中にそういうことをしてくれなどとこちらは頼んでもいなければ関わりたくもない。害虫共が気持ちが悪く鬱陶しい。


 キッチンの排水溝もネットの取り替えや定期的に液剤も流していてもほとんど常に年中、小蝿や蛆虫が発生している。害虫が気持ちが悪く鬱陶しい。

キッチンだけでなく洗面所、浴室、トイレなども掃除をしても汚れていたりする。おかしい。


 トイレの汚れ方がおかしい。不審。気持ちが悪く鬱陶しい。

トイレ掃除をした。便座あたりだけのトイレ掃除はたまにしている。全体的に掃除をした。きれいだと気持ちが良い。


 近所の三階建てアパートかマンションの駐車場の車から光を向けられた。降りた一人の不審な男が向かって右側の階段を上がって一階の部屋に入って行った。以前は見かけなかった。不審。害虫が気持ちが悪く鬱陶しい。


 解凍するために冷凍庫から肉を出して置いた。解凍されて生暖かくなっていた。おかしい。

二、三週間前も同じことをしてほとんど同じ時間置いておいた。その時はまだ気温も高めで同じ時間置いて肉は解凍された状態で冷たかった。今回は室内は布団の中でもかなり冷えた。肉は解凍され生暖かい。おかしい。

肉を解凍していた少し下に手拭きのタオルが掛けてある。そのタオルが濡らしたタオルでもなく一日経ってもびちゃびちゃなほど濡れている。おかしい。


 いつからか使った皿などを洗っても油が落ちない。フライパンは油が落ちないし料理すると食材がやたらこびりつく。フライパンの表面が剥がれる。おかしい。以前はそのようなことはなかった。気持ちが悪く鬱陶しい。


 床に黒い毛玉がやたら散らかっている。おかしい。


 りんごを煮て残った煮汁が鉄臭い。昨日は臭ってなかった。おかしい。気持ちが悪く鬱陶しい。


 室内でも冷たい微風があって背中と耳、足がやたら冷える。気持ちが悪く鬱陶しい。

 先日買った梅干しがたまに明らかに不味い梅が混ざっている。全体的に微妙。



 今後も余震、災害にも注意した方がいい。

環境省では避難する人のペットの同行推奨してるみたい。

性暴行。避難所では寝る時、トイレへ行く時は気をつけた方がいい。女の子は女同士で固まっていた方がいい。東日本大地震の時にも性暴行被害があったことは噂で聞いた。

加害者の写真、動画で証拠。加害者の顔、特徴。時間、場所。


時間、臭い、室温

 


外出時、在宅中も周囲に注意。

事故に注意。

戸締まり。

火の用心。

感染しないように注意。

寒さで体調を崩さないように注意。

害虫共に要注意。

水分補給。塩分補給。

雪、災害に注意。


 そこらで裏でも不審な動きをする男が多いらしい。あからさまに妨害、損害を与えてくる連中にしても良い話しだと話を持ちかけてきたり、相手にとっても良い話。そして周りも良くなる。そういう話しをしてくるひとや連中にも気をつけた方がいい。

現在はその言い方は使えないとして別の言い方ややり方を使ってることもきっとある。

気をつけたほうがいい。

こう言う連中はストーカーしてくるのもいる。害虫共が気持ち悪い害虫が鬱陶しい。


昼間でも男子もいちお気をつけて。

女の子一人で女の子同士でも外出はしない方がいい。暗くなったら出歩いたらダメ。

 児童相談所という所についても話しによると気をつけた方がいい。


だんしも、いちお、気をつけて。

おんなのこ、ひとりで、おんなのこどうしだけで、がいしゅつ、しないほうがいい。くらくなったら、であるいたらだめ。


被災して避難所で寝る時、トイレへ行く時は女の子は気をつけて。女同士で固まっていた方がいい。東日本大地震の時に性暴行被害が報告されているみたい。

ひさいしてひなんじょでねるとき、といれへいくとき、おんなのこ、きをつけて。おんなどうしでかたまっていたほうがいい。だんしもいちおきをつけて。

ひがいにあってるひとをみたときは、たよれるひとにつたえて。

しゃしん、どうが、あいて、しょうこ。ばしょ、じかん、とくちょう。


 防犯ブザーは使用時ちゃんと鳴らしましょう。