九月四日(月)投稿分、投稿内容。
毎日早朝から近所は物音がうるさい。かなり気持ちが悪く鬱陶しい。
録音をすると黙る。止めるとその時また物音、雑音を出したりする。録音が続くと物音、雑音を出したりもまたする。かなり気持ちが悪く鬱陶しい。
また朝早くから近所は物音、雑音。ピピピピと鳴り響く機械音がかなりうるさかった。日中はアルミ制の物がぶつかったような騒音、雑音が聞こえてきた。朝早くから自宅前あたりに何台も不審な車、バイクが停まって何かしていたようで物音、雑音がかなりうるさく気持ちが悪く鬱陶しかった。
他人の家の電波の妨害をする機械というのがあるらしい。それでなくてもよくこちらの動きなどに反応してちょうど不審な他人達が現れたり、自宅前や周りの家からも何か言ってくる声が聞こえたり、物音や雑音が立ったりする。なにかおかしくかなり気持ちが悪く鬱陶しい。
自宅前あたりで朝からバイクが何度もエンジンをかけたり切ったり、かけたままで停まっていたりうろついていたらしくかなりうるさかった。かなり気持ちが悪い。
朝から日が暮れた後も自宅前を通ったり停まった不審な何台もの車、バイク、トラックの物音。アイドリング音、空ぶかしをした音。ドアの開閉音など。物音、雑音がかなりうるさい。時折男の喋り声が聞こえてきてかなり気持ちが悪く鬱陶しい。害虫共が鬱陶しい。
朝から何度も。特に昼飯時にゴミ屋が日常的に作業していて朝からうるさく鬱陶しい。
自宅前からも左隣の鼠色の家からかまた何か言ってきていたようだった。男の声だった。
左隣の家からは夜光を向けられた。窓に影が揺れていた。気持ちが悪く鬱陶しい。
右隣の家の不審な男が不審な動きをしている。声、物音、雑音が聞こえてきた。気持ちが悪かった。
毎日周りの家からドアの開け閉めのか壁を叩いたような物音がかなりうるさい。周辺も物音、雑音がかなりうるさい。気持ちが悪く鬱陶しい。
どこからか不審な車、他人が現れて自宅前に停まって降りた他人。うろついてる他人からごちゃごちゃ言っている男の声が気持ちが悪くうるさかった。物音、雑音もうるさい。それにしても気持ちが悪く鬱陶しい。
いちいち害虫共のしている妨害行為などを記録するのに時間を取られて遅れが出る。
気持ち悪い害虫共が鬱陶しい。害虫共とは会いたくもなく関わりたくもない。
もうとっくに害虫共の必要はないとはいえいつも良くない見本を晒して見させてもらって点には感謝しておこう。
外出する前からもともと具合は悪かったもののまた悪化して戻らない。肩周り、股関節あたりを中心に体全体が凝り固まっていて体がうまく動かない。左腿裏に痛みがある。平衡感覚が悪くなる。
いつからか右脇腹、腰に張りがあって痛みがある。かなり鬱陶しい。
外にいた間は害虫だらけで気持ちが悪かった。いまだに気持ちが悪いのが尾を引いている。以前から外出た方が窮屈。気持ちが悪く鬱陶しい。
起きた後、軽くストレッチをした。体に痛みがあった。
このところ胸部が冷える。かなり鬱陶しい。
左太腿の前の部分に痺れがある。膝、肩周りにも腰に痛み、張りもまだある。
体全体的に。特に肩まわりと股関節周辺が凝り固まっていて痛む。特に右肩裏に痛みがある。
時折なぜか上半身がかなり暑くなる。主に上半身から急に汗が出る。冬場はどこからか風が吹いて上半身が冷えた。かなり気持ちが悪い。
前首、首裏に痛みがある。首をそらすことができないくらいの痛み。
臀部から腿裏にかけてかなり張っていてかなり固い。体がうまくうごかない。左足の付け根部分に数日前からきつい痛みが出た。
体をほぐしていて固くなる所がある。なんなのか鬱陶しい。
腹と背中、胸部にまたできものができた。痛痒い。鬱陶しい。
なぜか鼻水がたまに出る。くしゃみもたまに出る。鬱陶しいしおかしい。
なぜか臀部と内腿、腿裏。腕、腹、左脇腹、腋の下にできものができた。新たに両肩周りと胸、背中、腹部にもできものができた。かなり痒みがある。首まわりも痒くなったをかなり鬱陶しい。
股間部が感度が良かったり悪かったりしてこのところちょっとおかしい。
白臼歯の一つが溶けたようになって小さくなっている。おかしい。
冷蔵庫の中が臭った。なぜかキッチンあたりはゲロ臭くかなり不快。気持ちが悪く鬱陶しい。
なぜかまたキッチンあたりに小蝿、羽虫がまた湧いた。以前とは違う種類らしき羽虫。
キッチンのあたりでも時折ワキガの臭いや臭い人の臭いがして不快で鬱陶しい。
水を使うとすぐに手のひらが皺だらけになる。飲むと水が腹に重い。なんなのか鬱陶しい。
部屋の床になぜか無数に毛球が毛が落ちていた。不審。鬱陶しい。
寝ると寝具が熱くなる。鬱陶しい。
時折部屋の中で温風が頭を中心に首から上にかかってくることがあってかなり鬱陶しい。不審。
このところ暑さでかなり疲労が溜まってる。
体に関しておかしいのは体に肉がついている状態。肉がつくような食事。大した食事も摂れていない。少なくとも一二ヶ月ほど前からは脂肪が削げていなくてはおかしい。
なぜか部屋とトイレで臭い人の臭いが充満してかなり気持ちが悪くかなり鬱陶しい。特にトイレは急にひどく臭い人の臭いが充満した。部屋では急に時折誰かの足の臭う異臭などもする。かなり気持ちが悪く鬱陶しい。吐いた。
消臭スプレーを巻いた。消臭剤も置いてある。
卵の中身の黄身が殻から出すと破れていることがよくある。鬱陶しい。
寄った二店舗目のスーパーで買った手羽肉がまた不味い。変な味がする。しかもほとんど骨。食欲失せる。吐き気がする。気持ちが悪く鬱陶しい。吐いた。
りんごがうまかった。とはいえ、いつからか食材のほとんど全部の味や風味が違ったりまずいだけでりんごの味は普通のりんごということもあるかも。
以前酔ったスーパーで買った生姜がずっとレモンのにおいがしている。生姜からレモンのにおい。
刻んだニンニク。チーズから異臭。気持ちが悪く鬱陶しい。
便秘は解消された。なにか変えたことは特にない。
いつからか食材がまずいか、味がない物がある。肉の味がしない肉が多い。気持ちが悪く鬱陶しい。
また母から連絡がきた。直接の連絡は控えるよう何度言っても聞かない。以前のこともまだ一度も謝りすらされていない。気持ちが悪く鬱陶しい。
時間、臭い、室温
外出時、在宅中も周囲に注意。
事故に注意。
戸締まり。
火の用心。
感染しないように注意。
寒さで体調を崩さないように注意。
害虫共に要注意。
水分補給。塩分補給。熱中症に注意。
台風、災害に注意。