昨日の夕飯はホットクック様でトマトリゾットを作った!(作ったというか、放り込んだという方が正しいかも)

産後の体重が戻らず、あと5kgは痩せたい!
娘の寝かしつけをするのが20:00から20:30で、その時にうっかり私も寝落ちしてしまう…。
となると、夕飯をガッツリ食べるとそのまま脂肪にガーンガーンガーンガーンガーン

ホットクックのリゾットは、バターを入れて風味を出すのだけどこの量を半分にして作ってみた!
その他の油は使わないから、身体にも良さそう。

{7EA192A9-98D9-4C9C-953F-2E2D6EBB8309}

材料をポンポン放り込んで、手動→煮物2-1 5分で設定完了!

生米から5分でリゾット、なのだけど鍋が温まるまで10分ぐらいかかってからの5分です。
それでもコンロに張り付く必要がないのは楽チン!

出来上がりはコチラ!
チーズとパセリを振って出来上がり💕。

5分だと芯が思ったより少し残っていた気がするので、そのまま保温で5分から10分ほど放置。
子供がいる方は少し保温のままにして柔らかくした方が良いかもしれない。
{9CE823D2-40C3-496C-A3F4-470A5BBE5CD9}

お味は…美味しいー!!!
これはリピです!
チーズリゾットなども出来そう!