専業主婦・母・妻・嫁・娘
時々先生.....
くもりくもりくもり
わたあめ

です。

照れ
厳しめの夫
正義感の塊の息子①
優しい息子②
天真爛漫な娘
おてんばな犬

と毎日楽しく生活しています。





主人の

出勤用の

お弁当

おにぎり

作り

みんなを

送り出して



星乃珈琲店

行ってきました♪



デザートまで

食べて

コーヒーホットケーキ

お友達と

たくさん

話してきました

おねがい


子どものこと

親のこと

趣味のこと

ほとんど

デレデレ


帰りに

図書館

に寄り





認知症

本を

借りてきました

真顔


今からくるであろう

親の老い

備えて

知識を

持っておこうと思います

脳みそ脳みそ脳みそ

私も

40代

いつかくるであろう

自分の

老い

とも

向き合わなければ

ニヤニヤ笑



みなさまはいかがお過ごしですか?


よき1日をお過ごしください


乙女のトキメキ