cocoacocoaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ワッキー

ホンマに結婚するんかなぁ!?!?

おめでとう\(^O^)/

結婚に憧れるわぁキラキラ

しかし、相手がいないしょぼん

こんにちは

久々に中学生日記みた目

いつみてもゥチはおもしろいと思うし、好きやねんけど…あせる

ガキですねあせる

今、長澤まさみチャン出演の『ガンジス河…』みてて海外行きたい夢が…インド恐いショック!どこの国もかなぁダウン

へたこいたぁ

シチューを久々に作ったナイフとフォークのはいぃのだけど…

色が黄色い!!!!!!

カボチャを鍋に直でいれるとなかなかやわらかくならないからレンジでチンして入れたのはいいのだけれども

はじめから鍋に入ってたニンジンがかったい2ガーン

だから仕方なくニンジンが火通るまで待ってたらカボチャが溶けてなくなったしょぼん

でも味はなんとか大丈夫でしたガーン