土曜日で学校はお安み♪


梅雨時期のわずかなチャンスを利用して、公園へ家族でお出かけしてきました。


地方に住んでいて、一番よかったな・・・と思うことが、”公園が充実している”ことです。




中心部から車で30分程度のところに、たくさんの遊具も緑も丁寧に整備された公園がたくさんあります。


大きな駐車場も隣接され、子育て世代にはとてもありがたいです。





ディズニーランドや、USJはないけれどお弁当やおやつさえ用意すれば、無料で楽しめます。

トイレもきれいなところが多いです。





童心に返って、子供と一緒にクローバーの首飾りを作りました。


左手の花束は、1週間後の”父の日のプレゼント”だそうですラブラブ

内緒で冷蔵庫にいれておくそうです。



きっと喜んでくれますねドキドキ





よつ葉をさがして遊んだり・・・子供はとっても喜びますアップ




野球場ほどの広さのグランドでは、サッカー、キャッチボール、かけっことそれぞれの家族が思い思いに休日を楽しんでいます。


”幼児虐待”や”夫婦不仲”など全く縁のない、仲良しオーラが漂う・・・そんな一日でした音譜