ちょうどAmazonタイムセールでキーボードを購入した私ですが


購入した数時間後、こんな記事を見つけました。




エンガジェット様より 






富士通のノートPC「LIFEBOOK」のキーボード部分だけを

製品化したキーボードがクラウドファンディングで登場です。



富士通はノートPCといったら

使っているユーザーさんも多い確かなものが確立されています。

こだわった作りをキーボードのみに集約し、

Bluetooth接続で使える、誰でも使えるものとして出ることとなりました。





キーボードにはひらがなの印字がなく、

デザインにもこだわりが見られます。

タッチパッドも付いているので

iPadや他のタブレットでも使い勝手は良さそうですね。





カラーバリエーションは三色展開。

お使いのPCやタブレットに合わせて選ぶのが良さそうです。

値段は最大22000円。

支援するタイミングでもう少し安く購入できるので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。







新しい動画は本日公開予定です