タブレットといえば日本国内だとiPadが猛威を振るっていますね。

かくいう私もAndroidユーザーではありますが

やはりiPadの性能や魅力に惹かれて、

iPadは最早メインPC以上に使う場面が増えています。



とはいえAndroidタブレットにも注目したいもの。

何かないかなと探していたところ見つけたのが…




中古の端末の取り扱いが豊富なイオシス様より

ファーウェイのタブレットが

6980円で入荷

というとんでもない宣伝を発見しました。




こちらの端末「HUAWEI MediaPad T1 10Wi-Fiモデル」

CPU:Snapdragon410

メモリ:1GB

ストレージ:16GB

OS:Android4.4

充電端子:microUSB

とまた大分古いタブレットですね。



しかも新品の入荷数が2400台と強気な入荷。

記事を書いている時点で残りは2071台と

300台は売れてるようですね。

どの程度動くのは気になるところですが…。

かなり厳しそうではありますが、割り切った使い方をするなら

この金額帯はありかもしれないですね。



明日投稿できるように新しい動画の編集作業を今日頑張って進めていきます