★★南極の氷★★ | あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

海外直輸入★LAインポートワンピースの通販ショップです。

あー金曜日。
明日はなにしよーかなぺこ
りなです音譜

先日、美大時代の仲間たちと集まったよらぶ2
みんな子供やら、旦那様、奥様なんかも連れて来たので
かなりの大人数ハート・句読点

その中の友達の旦那様が
地質学者さんで
南極のお土産にいただいたという
南極の氷を手土産に持ってきたのΣ(゜Д゜)緑

ワタシはお酒飲めないので
ミネラルウォーターで飲んでみた音符




シュワシュワシュワ~
って氷の中の空気が弾ける音がずっとしてて
何ともステキな音かおハート

何千年?何億年?前の空気が
出てきてるんだなーと思ったら
とてもロマンチックな気分になりましたよハート・句読点


あいき先輩は
友達の美魔女達に囲まれ
イチゴを食べるいちご



イチゴを食べるいちごいちご




イチゴしか食べてなかったよ…あへへ
どんだけ好きだよ。。汗


そんなステキなパーティでしたらぶ2

でわでわまたパー