★★あいき先輩 初舞台★★ | あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

海外直輸入★LAインポートワンピースの通販ショップです。

なんだか ファンでもないのに

TMNetworkを聞いていたら

全部 歌える・・・汗


なんでだ??




あ・・・




同じ部屋にいた妹が

いつも聞いてたからだ!!

すりこみって

すごいねビックリマーク




でも とっても懐かしいニコニコ


こんちわん りなです音譜



先日 あいき先輩の保育園で

卒園式がありました。


あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

その中で 学芸会的なものもあり

あいき先輩

人生初の舞台に立つことにクラッカー


一番年下のクラスの先輩たちは

一番最初。


エビカニクス


っていう エビさんカニさんに

扮して ダンスをするみたいなんだけど・・・





あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG


ダレも踊らず・・・



みんな


ポカーーーーン・・・



先輩にいたっては


あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

カメラ目線で

キョトーーーーン宇宙人


(カメラを持ったワタシを見つけた模様)



先生だけが
一生懸命踊ってましたw



そりゃそーだよね汗


幕が開いたら

いきなり 人いっぱいだもんあせる



意味不明だよねぇあせる



でも このポカーンが

パパママたちにはたまらなくて


カワイイ~~ドキドキドキドキ


の連発でしたニコニコ


踊ってくれるのは

いつの日か・・・・