★★ふっかつ~♪★★ | あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

海外直輸入★LAインポートワンピースの通販ショップです。

怒涛の週末からふっかつ音譜

こんちわん りなです音譜



先週木曜の夕方から
お熱を出したあいき先輩。


最初は38度ちょいだったのが

解熱剤の座薬入れてもどんどん上がる。。


とうとう40度の大台に!!あせる

そんな頃 アタシも38度の高熱さん、、


親子仲良く 引きこもりんな週末汗

土曜日の夜からやっと熱も下がってきて

日曜の朝には 平熱にニコニコ




と思ったら~~~



体中 ぶっつぶつあせる



あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

わかるかなぁ?
うまく撮れてないね。。

写真では黒いけど

真っ赤なぶつぶつだらけなのぉ~~叫び

お腹も背中も足も顔もぉ~~~あせる




ぞぞぞぞぞぞ~~~~~!!ドクロ


トリハダトリハダーーーードクロ




今日病院行ったら

突発性発疹

っていうんだって。


2歳までには6割くらいのコが
かかる症状なんだって。


高熱3~4日の後→発疹。



発疹が出ちゃえば もう平気なんだってグッド!

あいき先輩も 元気~

あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG


でも ちょっと食欲ないのと

機嫌がいつもより悪いってのがあるけどね。



でも 治ってよかった!


あたしも もう大丈夫で

親子でふっか~~~つラブラブ


今週も がんばりましょ~パー


ばいぶ~んブタ