銀座に出る前に、近所のフラワーショップに立ち寄ったら。。


入り口のディスプレーは、

hotchocolate777のブログ



店内のメインのディスプレーは、

hotchocolate777のブログ



ほおずき=法月 、なんですね。。特集。

hotchocolate777のブログ



カラー。 マンゴがありましたよ。。ひさしぶり。。長野県の生産者の方ですかね。。

hotchocolate777のブログ


hotchocolate777のブログ



バラ各種・・

hotchocolate777のブログ


hotchocolate777のブログ



アガパンサス、 ブルーダイヤモンド。。

hotchocolate777のブログ



ガーベラ・・ケリー。。。

hotchocolate777のブログ



ユリ、カサブランカの花束。。。

hotchocolate777のブログ



そして、最後に、ギフト用のブーケ各種。。。

hotchocolate777のブログ


hotchocolate777のブログ



というわけで。。。

もうすぐ、開票開始ですね。。。。
どう、きちんと、われわれ庶民の生活向上と、二度と借金を増やさないような財政改革、また、社会保険と税金の、きちんと効果のある使い方をしてくれる、議員、政党はどこか、さらに日本を今後どう変革していくのか、が、決まりますね。。。

こんばんは、開票速報をみながら、そして、坂井さんの歌も聞いて、27:30のオランダvs スペイン戦のキックオフを待つことにしますか。。。ぼくの予想は、タコくんの予想に反し、たぶんオランダが工夫で勝つのでは、と思いますが、どういうトリックプレーが出るのか、、楽しみにしてます。。。

あしたは、関東は、強風と雨で荒れ模様らしいですから、通勤は足元が悪いようだし、気をつけて、お仕事に出勤してください。

では、またあしたから、がんばりましょう。。。ラブラブ!チョキ