JR新宿駅の東口横のガードをくぐって。。新宿駅西口のほうに歩いていくと。。高層ビル群が。。

hotchocolate777のブログ


hotchocolate777のブログ



空も、少し晴れてきて。。だけど風がないので、むし暑い。。30度Cは、あるなあ。。

そして、この旗艦店舗は。。

まず、ディスプレーは、アジサイと朝顔(琉球朝顔)。。。


hotchocolate777のブログ


hotchocolate777のブログ



hotchocolate777のブログ



全国、たくさんの産地のバラの特集。。。こうやってみると、みなさん、元気ですね。。いっぱいありますね。。バラの産地。。。

 ぼくの大好きな、赤から、ピンク、 そして、オレンジのバラ・・・

hotchocolate777のブログ


hotchocolate777のブログ



hotchocolate777のブログ


  白いバラも・・・

hotchocolate777のブログ



しゃくやく芍薬も、あわいピンクで、チョー大輪。。。

hotchocolate777のブログ



カラー、ブラックアイドビューティー、と、シルクロード。。どちらも、クリーム色で、据え置き球、チョー古い品種。。。


hotchocolate777のブログ



hotchocolate777のブログ



そして、黄色の鉢物も、、この黄色はゴールデンチャリスでしょうね。。鉢物のカラーの一番人気、定番です。でも、かなり生産は難しく、ここまできちんと仕立てるのは大変な品種。この品種をここまで鉢できちんと育てられるのは、全国でも2人ぐらいしかいないですね。。


hotchocolate777のブログ



ギフト用のアレンジメントにも、カラーが。。。 ありがとうございます。。カラーの販売促進で。。
いつも、お世話になっております。。。(*^^)v


hotchocolate777のブログ



hotchocolate777のブログ



というわけで。。パンチ!メラメラ

またあしたから、1週間、始まりますね。。それに、火曜日夜、10時からゲーム、放送ですね。なんとか12時までに終わりそうだから、先週ほど水曜日の仕事に影響なさそうですね。。まあ、休養をとって体調を整えておいてください。音譜


がんばりましょう。。日本、そして、みなさん、がんばれ!!叫び爆弾メラメラグッド!チョキグー