積立NISA含め、

投資信託を始めて3年半くらいですが、

その3年半で出た利益も、

ここ数日で、

気持ちいいくらいに爆下がりしています爆笑


前日から3%超えてのマイナスとかすごい昇天


ずっと上がり続けてたからね。

そんなの続くわけないのは分かっていたこと。


どこまで下がるのかなぁー悲しい


でも私の長所(?)は、

自分のトータル資産額をすぐ忘れてしまうので、

めちゃくちゃ下がってても、

こんなもんだったっけ?と、

大してメンタル揺さぶられないところ!笑


カード不正利用とか、気をつけないとな泣き笑い



日々の上がり下がりに一喜一憂せず、

長い目で見て頑張ろーグー