6月ももう後半ですが、

サラリーマンの私にもボーナスが出ました拍手


もう無理ネガティブ

もうやめたい魂が抜ける


と思うこともありますが、

ボーナスもらった日は、

瞬間的にテンション上がります!ニコニコキラキラ


ボーナス=頑張りの対価


かなと。


減税と会社からの感謝金も重なって、

過去最高のボーナス手取り金額を更新しました。


いやー

よく頑張ったよ、私!笑い泣き




そんな訳でご褒美デザートショートケーキ



イタリアントマトの瓶ケーキ

(2つとも自分用。笑)と

マックの桃のスムージーピンクハート

桃のスムージーはご褒美というか

気になっただけ指差し


かわいいもんでしょにやり

特に欲しいものはないし、

年末年始家購入でガンガンお金使ったので、

ちょっと支出控え気味に行こうかと思います。