こないだのこと。


出社してたら母からLINEがあって、

今日は在宅してるの?


って書いてありました。


出社してるよ?

なんで?


聞くと、

父も仕事が休みだから、

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの顔見に行こうかと思って

とのこと。


2人で来てくれました。

(私は留守だけど。笑)


1日お留守番を覚悟していたわんこは、

突然父と母が現れて、

もう大喜びの大はしゃぎだったらしいです。


夜は早めに切り上げて、

コンビニでご飯とデザートを買って帰り、

一緒に食べて見送りました。


両親が元気で、

わざわざ何でもない日に来てくれて、

一緒に話ができて、

とても幸せなことだなと思いました。