引越しで、

ずっとシャンプーカットしに、

サロンに行けていなかったうちのお犬様ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

なんと去年の6月から1年弱泣き笑い


途中セルフシャンプーはしてあげたけど、

お尻まわりの毛、胸毛がのびのび、

爪も伸び放題でした。


気に入っていたサロンは

引っ越したせいで少し遠くなってしまったので、

自転車で行けないこともないけど、

新規開拓をすることにハサミドライヤー


ネットで調べて、

うちから歩いても15分以内で行けるところに行ってみました!


1時間半くらいで「終わりましたー」と連絡もらい、

迎えに行くと、

首に何か付けたかわいい子を発見!


「とってもいい子で、

終わって待ってる間も、

静かにお利口にしてましたー」


とお褒めの言葉頂きました照れ

(みんなに言っているのでしょう。笑)




あらかわいい!ラブ



スッキリして良かったねキラキラ

今度はもう少し間あけずに連れて行くからね。