先日久しぶりに劇団四季を観に行きました!



見たのは、

アナと雪の女王雪だるま



ディズニー作品は、


*ライオンキング

*アラジン

*リトルマーメイド

*美女と野獣


を観たことあるので、

これで5つ目!


個人的な感想だけど、

1番の見どころは、

前半のラストかなー。

すごい歌唱力と演出で、

鳥肌が立ちました拍手


私、オラフがアナのために、

自分の体がとけてなくなりそうでも、

必死に暖炉の火をつけてあげるシーンが好きなんですが、

そこは結構サラッとしてた気がしました。

そんなことないかな泣き笑い


スベントナカイは、想像以上にリアルでしたが、

人がやっているとは思えないほど熟練された動き、

どうなってるの?という感じびっくり

ライオンキングの時も思ったけど、

ほんとプロですね。


好きな話なので楽しかったですキラキラ

良い休日でした。