買い物から帰ってきて、

テレビつけたらたまたま、

パシュートの決勝でした!



いや。

なんか泣けたわ!!!えーん


あとちょっと!ってところで、

高木菜那選手が転倒。




もう高木菜那さんの気持ちを思ったら、

分かるはずもないんだけど、

なんか色々想像して涙が悲しい


これまでものすごい努力をしてきて、

連覇へのプレッシャーもあったかも。

団体だからこそ、

よりメンバーに申し訳ないという気持ち、

整理しきれない気持ち、

転倒した時は、

頭真っ白になってしまったかもしれない。


きっと誰に何と励まされても、

後悔の残るレースになってしまったんじゃないかと。


どの番組でも、

素晴らしい銀メダルと言ってました。


そうだよ。

絶対そうだと思う!!!


でも高木菜那さん自身が、

転倒がなければどうだったんだろう、

金が取れたんじゃないだろうか、

そーゆーモヤモヤのような後悔が残るレースになってしまったのかなと思うと、

転倒せずにゴールさせてあげたかった!

と思わずにいられないですえーん

もうその涙だね。これは。


とても美しい隊列で、

このメンバーだからこそ!

素晴らしいレースでした。

誰も責める人なんていないですえーん


次のレースも、

気持ちを切り替えて、

是非全力出し切って頑張ってほしい!!!日本国旗