最近ずいぶんと過ごしやすい季節になってきて、朝晩は20度前後です。

夏が苦手な私としては嬉しい限りデレデレ

 

さて今日は、必ず毎日アクセスしているSwagbucksというキャッシュバックサイトで

"ゆめみる宝石PINCHme乙女のトキメキというサイトに新規登録したらポイントを付与" というオファーがあり、

これをきっかけにゆめみる宝石PINCHme乙女のトキメキに登録してみることにしましたグッ

 

ゆめみる宝石PINCHme乙女のトキメキを始めてみようと思う方は、こちらから新規登録できますキラキラ

 

 

とても可愛くてポップなHPなので、登録意欲がかきたてられるのは私だけ??ニヒヒ

 

とはいえ登録したばかりなので、

実はまだゆめみる宝石PINCHme乙女のトキメキのシステムを熟知できていません!←

 

簡単に説明すると、、、

自分のプロフィールを登録すると、その情報にあったお試し製品が送られてきます。

製品をお試しした後は簡単なアンケートへの回答を求められますが、

サイトの利用自体は完全無料で、さらにカード情報の登録も一切不要なので、

安心して利用できそうですベル

 

私の場合、家族構成やアレルギー、ヘアスタイルなどの情報を入力していくと、

最終的に以下の3つの製品をお試ししてみませんか?と提案されました。

 

 

1ヘアケア製品

2かかとケア製品(しかも水虫対策用?笑い泣き笑)

3目薬

 

なぜこの3つが選ばれたのか、考え出すと謎が深まりますが(特に2番!!)、

とりあえずこれらをオーダーしてみることにしましたルンルン

送られてくるお試し製品は、サンプルサイズの時もあれば、現品の時もあるようですOK

 

私が注文したのは1週間ほど前ですが、

製品が届くまでに2~4週間くらいかかるみたいです。

今回初めての試みなので本当に届くのかドキドキですが、気長に待ってみますコーヒー

実際に製品が届いたらまたここで紹介しようと思っています鉛筆

 

因みに冒頭で書いたSwagbucksについては過去に詳しく紹介していますので参考にどうぞ。

本当におすすめのサイトですデレデレハート

「Swagbucksについて」という記事はこちら目

 

「Swagbucksを今すぐ始めた方がいい理由」という記事はこちら目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…