昨日、スーパーで買い物をしていたら、

 

普通のオジさんが、

普通の格好で、

普通に肩に鳥を乗せて、

普通に買い物をしていました。

 

あまりにも普通な感じで買い物をされていたので、

私が言わなきゃ私の家族だって誰一人気づいていなかったくらいニヒヒ

 

でも肩にオウム?くじゃく?みたいな結構大きくて綺麗な鳥がのっていて

私的にはかなり衝撃的な光景でしたポーンポーン

 

日本ではありえないよね。

そもそも動物を連れてスーパーに入店できないはず。

 

さすが自由の国、アメリカ。

こういうアメリカも好きですハート

 

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…