ヒューストン2泊3日の旅もいよいよ今日で最終回となります鉛筆

たった2泊3日なのに細かく書きすぎて、投稿に2週間弱もかかってしまいましたニヒヒアセアセ

 

最終回の今日は3日目の朝食の様子からナイフとフォーク

 

2日目に宿泊したEmbassy Suites Hotelも朝食付きプランで申し込んでいましたが、

1日目のホテル同様に朝食会場はコロナで閉鎖されていて、

共有スペースに設置されている軽食を持ち帰って部屋で食べるスタイルでしたコーヒー

現状はどうなっているか分かりませんが、5ヶ月前はこのスタイルが主流だったようです上差し

 

椅子やテーブルが撤去された朝食会場をみるとなんだか切なくなりますゲッソリ

 

 

用意されていた軽食の内容は1日目と少し異なっていて、

温かい料理もあって、それだけでも気分は全然違いましたグッ

 

 

ヨーグルト、フルーツカップ、パンの他に、朝マックで食べるようなハンバーガーなどもちゅー

部屋に完備されている電子レンジでチンして食べると身も心も温まりましたOK

また私は注文しませんでしたが、

シェフにお願いすればオムレツなども作ってくれるようでしたキラキラ

やっぱり冷たい料理だけじゃなく温かいものが少しでもあるとホッとします。

 

朝食後は急いで準備してダウンタウンへ走る人

前日に道のりなどを確認していたのでスムーズに用事が進み、

1時間くらいでホテルに戻ってくることができましたデレデレ

注意たった3行で書いてしまいましたが、今回ヒューストンに来たのはこの用事のためです。

 

そしていよいよホテルをチェックアウトして、あとはダラスまで帰るのみお願い

Embassy Suites Hotelはもともと大好きなホテルなので、

コロナが落ち着いたらまた泊まりに行きたいなと思っていますハート

 

帰りも、来た道と同じI-45という高速道路を利用し、

途中EnnisとMadisonvilleにあるBuc-ee’sで休憩しながらひたすら走り続けました車

 

道中、大きなトラブルはありませんでしたが、

ヒューストンを出発して間もない頃に、レンタカーのエンジンアラームが点滅し始め、

動かなくなったらどうしようと、びくびくしながらのドライブになりました滝汗アセアセ

 

でも一応ダラスまで何事もなく戻ってこれたので本当に良かったです。

夕方、レンタカーを返却しに行って、最終的に、家に到着したのは18時頃。

 

楽しかったけど久々の長距離移動、なかなか疲れましたニヒヒ

そして5ヶ月越しでやっとヒューストンでの様子を書き終えた今、

本当に旅が終わった気分でホッとしています。笑

 

そして今後のことですが、

しばらくの間、ブログの投稿頻度を少し下げようかなと思っています真顔

でもこれまで通り、おすすめ品やレストランの紹介などなど、

いろいろと投稿していく予定なので、これからもよろしくお願いしますお願い

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…