先週末は独立記念日だったためか、

私が毎日チェックしているキャッシュバックサイトゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキにて

とーってもお得なプロモーションがありましたちゅー

 

ゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキではMagic Receiptsというネーミングのキャッシュバック方法があります。

これは他のキャッシュバックアプリでもよくあるお馴染みのキャッシュバック方法で、

対象商品を購入後、レシートのアップロードで一部が返金されるというもの。

 

そのキャッシュバックが今回は "一部" ではなく、"全額" だったんですポーンハート

私が知る限りではゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキでこんなビッグなプロモーション見たことありませんキラキラ

 

具体的な内容は以下の通り下差し

 

▼Truly Hard Seltzer 6-Pack        ▼Truly Hard Seltzer 12-Pack

     

 

注意ゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキのポイントの単位はSBと言い、1SB=$0.01の換算です。

 

通常ならTruly Hard Seltzer 6-Packを買うと500SB付与、

そしてTruly Hard Seltzer 12-Packを買うと1,000SB付与。

                      下矢印

それが今回は特別にTruly Hard Seltzer 6-Packを買うと500SB→1,150SB付与、

そしてTruly Hard Seltzer 12-Packを買うと1,000SB→1,850SB付与。

 

つまり、6-Packと12-Packの両方を購入するとなんと$30のキャッシュバックがお金キラキラ

これはもう買わない理由を探す方が難しいレベル。笑

 

細かいキャッシュバック条件を読んでいくと、購入対象店舗の中にTom Thumbがあったので、

まずは "ADD TO LIST" をタップし、アクティベートしておきます。

あとは実際にTom Thumbへ行き、Truly Hard Seltzerを買うだけグッ

 

ただし、同じTruly Hard Seltzerであっても、6-Packと12-Packでは、

キャッシュバック対象になっているフレーバーの種類が違っていたので

この辺は細心の注意が必要です。

注意少しでもサイズが異なっていたり、種類が違うとキャッシュバックされません。

 

そして購入後はすぐにレシートをアップロードして下さい。

注意レシートアップロード期限が短いケースも多いので注意が必要です。

 

実際に私がTom Thumbで購入してきたTruly Hard Seltzerがこちら下矢印カメラ

 

帰宅後すぐにゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキにアップロードすると、

$30相当の3,000SBが即時で付与されましたお金キラキラ

因みにTom ThumbではTruly Hard Seltzerの6-Packと12-Packを

$29.2で買ってきたので、まさかの$0.8の儲けになりました。

お酒をタダで貰ってお釣りがついてくるなんてー笑い泣きラブラブ

 

Hard Seltzerを飲むのは初めてだったのでドキドキ。

因みに、Hard Seltzerはアルコール入りの炭酸水という意味で、

「ハードセルツァー」って読むらしいです。

2016年に誕生し、2019年からアメリカで人気爆上がり中上差し

グルテンフリーでカロリーも100kcal以下が多いそうなので、

ヘルシー志向なところも大人気の理由なのかなちゅー

雑学はこの辺にして、早速、キンキンに冷やして美味しくいただきました生ビール

 

 

アルコール度数は5%ほどなので、ビールと同じくらいですOK

サトウキビ由来の糖分で発酵させたアルコールを使っているそうですが、

今回はレモン味を飲んだこともあり、甘みはあまり感じず、さっぱりしていました。

Hard Seltzerはチューハイから焼酎の香りをなくした雰囲気で、

男性にも女性にも好まれそうなお酒だなっていう印象ですルンルン

 

それにしてもゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキのプロモーション、本当に最高流れ星

みなさんもぜひゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキに挑戦してみて下さいね!

 

ゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキの使い方が分からない方におすすめの記事下差し

「Swagbucksについて」という記事はこちら目

 

「Swagbucksを今すぐ始めた方がいい理由」という記事はこちら目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…