この前の日曜、7月4日はアメリカの245回目の独立記念日でしたアメリカ

そんななか我が家はいつも通り食料品の買い出しへ車

 

アメリカ国民はきっと家族で集まってBBQとかしているんでしょうねグッ

日曜日の午後だったこともあり、どこもガラガラ。

めちゃくちゃ買い物しやすかったですデレデレ

 

いつもは列ができているSam's Clubのフードコートも空いていたので

ずっと気になっていたフローズンヨーグルトを買うことにハート

 

 

できあがったフローズンヨーグルトを見てびっくりポーン

これがフローズンヨーグルト??

フローズンヨーグルトってマックシェイクみたいな感じなんだと思っていた私。

 

そこで初めて知ったんだけど、アメリカにソフトクリームっていう言葉はなくて、

フローズンヨーグルトがソフトクリームを意味するということをパー

 

また一つ成長したな、私ちゅー

 

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…