日本でクリームソーダといえば、

きっと誰もがメロンソーダにアイスクリームがのった飲み物って思いますよね上差し

 

アメリカ人は甘いものが好きだし、

なんなら日本よりも美味しいクリームソーダが飲めるかもって思っていましたトロピカルカクテル

 

でも実は日本以外ではクリームソーダは、

コーラやルートビアにバニラ風味をつけた炭酸飲料や

乳製品を加えた飲み物のことをいうそうです。

これがクリームソーダの常識らしいポーンタラー

 

そもそもアメリカにメロン味の飲料って少ない。

あんなに不味いチェリーはたくさんあるのにムキー

 

でもやっと見つけたメロン味の飲み物ハート

少しでもクリームソーダっぽい味がしたら嬉しいなと思って買ってみました。

 

Power Ade Sports Drink Melon

 

しゃぶしゃぶのメロン風味の水でしたチーン

色はキツイのに、味薄い。

 

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…