この前ふと「ピザが食べたい!ピザ」と思い、Theピザ屋みたいなお店を検索パソコン

するとゆめみる宝石Cici's Pizza乙女のトキメキというピザの食べ放題ができるお店を発見ポーン

 

ゆめみる宝石Cici's Pizza乙女のトキメキは、1985年、ここテキサス州で創業開始。

今では300店舗にも拡大している世界最大の食べ放題ピザチェーン店だそうです上差し

因みに日本未上陸です。

大人$6.99/人、子供$5.29/人(税金除く)でピザ、パスタ、サラダ、

スープ、デザートが食べ放題ナイフとフォーク

飲み物はレギュラーサイズ$1.99(税金除く)でソフトドリンク飲み放題ジュース

もちろん店内で食べずに持ち帰りもOKOK

 

まずは恒例のお店の外観です。

いざ入店しようと思うと注意NO GUNS注意っていう貼り紙が…チーンアセアセ

アメリカだとこういう注意事項が必要なんですね。

 

 

土曜日でしたが開店時間11時ぴったりに行ったので、すんなり入れました。

とはいえ、その後、次々とお客さんが続いて入ってきていたのでびっくりです。

 

 

メニュー内容は、ピザは5種類以上ありますピザ

ピザの種類は辛めのものから、甘いデザートピザまであります。

が、今回はデザートピザがよく分からず結局食べ逃してしまいました笑い泣き

スープは1種類、デザートは2種類くらいキラキラ

 

パスタは麺ではなく、マカロニタイプだったのが少し残念でしたが、

ピザもタイミングが良ければ熱々の焼き立てが食べられるし、

想像以上に美味しくて満足できましたおいでデレデレ

 

 

写真では分かりづらいですが、

筒状の細長いピザがチーズたっぷりの揚げパンのような感じで一番美味しかったです。

白い粉のかかっている四角いパンは、

シナモンロール?フレンチトースト?のようなデザートですカップケーキ

 

 

全メニュー合わせても20種類くらいしかないけれど、

この激安のお値段なので何の文句もありませんパー

 

さらにお店の奥には子供が遊べるゲームスペースがあり、

実際に子連れのお客さんが多かったですニヒヒ

家族でぷら~っと寄るのにぴったりなピザ屋さんという感じですね合格

 

さらに、この時期、食べ放題はコロナ的にどうなんだろうとも思いましたが、

お料理を取りに行くときは、お客さん全員が自発的にマスクを着用していたので、

みんなでマナーを守っていれば、そこまで気になりませんでしたキラキラ

 

最後に今回のおまけ情報鉛筆

ゆめみる宝石Cici's Pizza乙女のトキメキはMyCicisというアプリがあって、

5回食べに行くと6回目はなんと無料になるそうですルンルン

 

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…