ついに、ご近所のブリトー屋さんゆめみる宝石Freebirds World Burrito乙女のトキメキに行ってきました走る人

実はこのお店、少し前から気になっていたんですデレデレ

お店のHPを見るとTexas NO1 Burritoって書かれていて、

この宣伝ワードが嘘じゃないなら絶対美味しいはず!!って思ってましたキラキラ

 

ゆめみる宝石Freebirds World Burrito乙女のトキメキはテキサスに55店舗もあるメキシカンファストフード上差し

ネットでクチコミをみていると、美味しさについては結構いい感じのようですが、

多くの人が、「最近店員さんの愛想が良くない」って書いていて少しビビり気味の私。ゲロー

 

そこで、トラブル回避のために、事前にネットで注文しておいて、

英語ほぼ不要のピックアップ作戦で挑戦することにしましたグッ

 

ほぼ予定通りの時刻にお店に到着すると、

平日14時過ぎにも関わらずピックアップのお客さんが結構たくさんアセアセ

さすが学生さんやビジネスマンに人気というだけあるなーっていう印象です。

そして私が注文していたランチはまだ準備が間に合っておらず、

しばらく店内で待っていましたが、紙袋に詰め込む際にやや投げ入れている感が…ゲッソリゲッソリ

忙しいのは分かるけど、やはりクチコミ通りの対応でした。笑

 

そして買ってきたのがこちら下矢印カメラ

 

一家族分のランチにしては想像以上に大きな紙袋でびっくりポーン

そして注文しすぎたのかな…?!

かなり重たくてびっくり。

 

ゆめみる宝石Freebirds World Burrito乙女のトキメキのブリトーボール(2人前)、ナチョス(1人前)

 

初めての注文だったので、小さな紙袋にはおまけのポテチとディップが入ってますハート

これで合計$27.17お金でしたナイフとフォーク

それにしてもなんとインスタ映えするランチなんだろうデレデレ

 

私が食べたのはブリトーボールキラキラ

一口食べてびっくり、今まで食べたことのないような雰囲気ですが、

最高に美味しいです流れ星

 

 

注文時にいろいろとカスタマイズできて、お米、お肉、豆の種類が選べたり、

チーズの量を調整できたり、上にのせる野菜のトッピングなど、

オリジナルのブリトーボールが頼むことができますキラキラ

辛めが好きな私は、Diced Jalapenosなどをトッピングしてもらいました。

でも想像していたような辛さは全然なくて、ピリっと風味だけでしたグッ

あと、Tortilla Stripsというトッピングもかなりおすすめです。

ポテチを細長く砕いたものがふりかかっているんですが、

適度な食感が加わってとーっても美味しいですハート

中に入っている牛肉は結構こまかくスライスされていますが、

見た目以上にお肉を感じられて食べ応えありですOK

 

他にも、上からかけるサルサのようなものもたくさん種類があって、

無料でいくつでも選ぶことができたので、

たくさん選んで味の食べ比べをしてみることにニヤニヤ

今回はCreamy Jalapeño、Mild Tomatillo、Hot Tomatilloの3種類に挑戦。

Hotって書かれているものでもそんなには辛くなく、ちょうどいい感じでしたルンルン

特にMild Tomatilloか、Hot Tomatilloがおすすめハート

 

こちらは家族が注文したナチョス下差し

選べる具材やトッピングはブリトーボールとほぼ変わりありませんが、

ポテチをメインに食べたい場合はナチョスを選ぶといいかもしれませんおいで

 

 

見た目も綺麗で、お野菜もお肉もしっかり食べられるブリトーボール。

思いがけず、ものすごく満足しましたちゅー

そして良くも悪くもクチコミ通りで期待を裏切らないお店。

私的にゆめみる宝石Freebirds World Burrito乙女のトキメキはリピート決定ですキラキラ

 

私が利用したゆめみる宝石Freebirds World Burrito乙女のトキメキは、

他にもレストランやスーパーが集まっているエリアということもあり、

広い駐車スペースもあり、非常に行きやすい場所にあり大変便利でした車

 

ゆめみる宝石Freebirds World Burrito乙女のトキメキのHP

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…