突然ですが、アメリカの提携スーパーで年に一度実施される

販促キャンペーンのゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキってご存知ですか??

 

ゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキといえばボードゲームが有名ですよね。

私も小さい頃、両親に買ってもらった記憶があるのですが、

アメリカで購入したので、英語onlyでめちゃくちゃ難しいゲームというイメージポーン

結局最後まで遊びこなすことができませんでしたゲロー

 

話が脱線しましたが、今日はボードゲームのゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキではなく、

販促キャンペーンのゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキについて紹介します上差し

 

私はTom ThumbというAlbertsons系列のスーパーをよく利用するのですが、

ちょうど去年の今頃、店内でゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキのロゴをよく目にしていました目

でもアメリカに引っ越してきてすぐだったこともあり、

何のことだかさっぱり分からず、ずーっと無視状態アセアセ

 

あれから一年。

少し前(2月?3月?くらい)からまた店内でゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキというロゴを見かけるように…。

さらには、レジで「ゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキで遊びますか?」と聞かれることもしばしば。

意味が分からないまま、適当に「はい」って返事したら、こんなに抽選券を貰えましたルンルン

 

   

 

せっかくこんなに集まったんだし…ということで、

今年はゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキに挑戦してみることにグッ

 

結局、未だによく分かっていませんが(←)、とりあえずいろいろやってみました。

分かったことは、ゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキはアメリカ版のくじ引きのようなものだということキラキラ

遊ぶ方法を日本語で紹介してくれている記事が非常に少なかったので簡単に説明します鉛筆

英語ができないので細かいルールなどは読んでいません。

あくまでも参考程度でお願いしますお願い

 

----------------------------------------------------------------------

ゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキの遊び方 (※Tom Thumbの場合)

 

1キャンペーンに参加している提携スーパーで買い物をして、抽選券を入手。

 

2キャンペーンサイト(https://www.shopplaywin.com)にアクセスし、

"PLAY THE GAME!"を押す。

 

    

 

3買い物をしたスーパーを選び、会員ページにログインする。

ログインしておくことで、商品や金券が当選した際に自動的に会員ページに登録され、

後日スーパーのレジで特典を受けることが可能になりますキラキラ

 

   

 

 

4抽選券に記載されているコードを入力。

 

 

因みに、コードにはいくつかの種類があります。

商品の値引券だったり、当選商品のコードが記載されている場合は、

そのコードを入力すると24時間以内に会員ページにクーポンや当選品が追加されます。

 

▼値引券のコード入力後の画面 (例:スタバ商品の50¢ OFF)

 

値引券や当選商品のコードではない場合、くじを引くためのコードが記載されています。

その場合は、コードを入力し"SUBMIT"を押すと、9枚のカードが表示されます。

その中から自分の好きな3枚を選び、絵柄が揃うとその商品が貰えますデレデレ

 

   

 

3枚揃うと24時間以内に会員ページにクーポンや当選品が追加されます。

当選品には、水、お酢、フランスパン、調味料、サラダパック、

Tom Thumbで使える値引券(←私は$5 OFFをGetお金)など、いろいろありますグッハート

 

▼絵柄が見事揃った時の画面 (例:水)

   

 

絵柄が揃わなかった場合は、さらにWチャンスに参加可能キラキラ

2枚のカードが表示されるので、好きな方を選ぶとWチャンスの抽選券が何枚か貰えます。

これは自分のアカウントにどんどんたまっていきます。

 

▼Wチャンスに挑戦する時の画面

   

 

5Wチャンスで入手した抽選券で応募します。

たまった抽選券はゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキのアカウントページからいつでも確認可能。

因みに私は今182個たまっていますニヒヒ

 

これを、宝くじのように現金に応募したり、

 

 

ユニバーサルスタジオチケットに応募したり、

 

 

寄付してみたり、

 

 

あるいは、確実に何か欲しい人は、

Tom Thumbで使える値引券や商品に交換するのがおすすめですおいで

 

----------------------------------------------------------------------

 

私が在米2年目にして最近ようやく理解したゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキの遊び方はここまでニヤニヤ

お買い物して貰えるゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキの抽選券の配布期間は2021年5月4日まで!

 

私がこの1~2ヶ月間で無料で貰った商品の例下矢印カメラ

まだ引き換えきれていない商品や、値引券も別途あります。

 

 

レジで貰える抽選券の基準は未だによく分かりませんが、

いつ通りの買い物をするだけで、二重、三重のおトク感ありちゅー

そして結構高確率で当選するので、

ゆめみる宝石MONOPOLY乙女のトキメキに参加することをおすすめしますグッハート

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…