みなさん、こんにちはアメリカ

前回投稿してから気づけば約1ヶ月も経過ポーン

2月末にヒューストンで用事があったため、プチ旅行かねて行ってきました車

帰宅してからはなぜか毎日バタバタしており、そして本日に至ります。

ヒューストンでの話はまた後日ゆっくり書いていく予定です鉛筆

 

さて今日は、私の好きなゆめみる宝石Krispy Kreme Doughnuts乙女のトキメキのお話。

毎週土曜、日曜限定で、12個入り(ダース)を買うと、

Original Glazedの12個入りが$1お金で購入できちゃうんですっおいで

このキャンペーンは2021年5月23日(日)までキラキラ

 

Original Glazedと言いつつも、1個だけ特別なニコちゃんのドーナツが

入っているということなので、かなりワクワクハートデレデレ

朝8時半頃にオンライン注文し、注文完了後すぐに家を出発走る人

散歩がてら歩いてお店までピックアップしに行くと、、、

な、な、なんとドライブスルーの窓口しか開いていない滝汗

一瞬、ドライブスルーのレーンに歩いて並ぼうかとも思ったのですが(←アセアセ)、

10台以上並んでいたし、車に混じって歩いて並んでいるなんて、

笑われること間違いなしと思い、いったん家に戻って車で出直すことにチーン

前回は店内での受け取りでも全く問題なかったのに、

コロナの影響で何が起きるか分からない毎日ですねタラー

いい教訓になりましたパー

 

帰宅後、出来立てほやほやのドーナツを早速朝食として食べることにグッ

まずは、自分の好きな組み合わせで注文しておいた1箱目。

 

 

……ん??

12個中、半分くらいが注文していたものと違うドーナツに変わっていましたポーン

なんとなく残念な感じですが、そんなにこだわりが強い方ではないので、

朝早かったし、たくさんの人が並んでいたこともあり、

ドーナツがあまり焼き上がっていなかったのかな…

と自分で自分に言い聞かせることで納得させましたコーヒー

 

そして、もう一つの可愛いニコちゃん入りのOriginal Glazedの箱をオープンピンクハート

 

 

…………ん??

宣伝写真のような特別なニコちゃんはいらっしゃいませんでした笑い泣き

 

今回はいろいろ残念な出来事が多かったけど、

でも結局ゆめみる宝石Krispy Kreme Doughnuts乙女のトキメキは美味しくいただきましたナイフとフォークハート

 

最初はかなり甘く感じたゆめみる宝石Krispy Kreme Doughnuts乙女のトキメキですが、

最近ではこのエゲツナイ甘さのドーナツでさえ、

あまり甘く感じなくなった私はすっかりアメリカンになったのかなニヤニヤ

家族は未だに「美味しいけど甘いー、歯が浮きそうー」って言いながら食べていますピンクドーナツ

 

週末だけでは食べきれなかったドーナツはサランラップにくるんで冷凍庫へ流れ星

これで好きな時にいつでもドーナツが食べられますキラキラ

 

ゆめみる宝石Krispy Kreme Doughnuts乙女のトキメキに行ったことがない方は、

こちらの記事も合わせて読んでみて下さいね。

「ドーナツ:Krispy Kreme Doughnuts」という記事はこちら目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…