昨日はゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキのお店全体の雰囲気やメニューの紹介をしましたが、

前回だけではゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキの魅力を伝えきれなかったので、

もう少し書き足したいと思います鉛筆

 

昨日の「カフェレストラン:Corner Bakery Cafe」という記事はこちら目

 

1コーヒーコーヒー

 

ゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキでは、コーヒー(Mサイズくらいかな?)が

$1.99(税金除く)お金で飲むことができますコーヒー

レジで注文すると、このようなおしゃれなカップだけ手渡されます。

そしてなんと…このコーヒーが飲み放題おいでちゅーピンクハート

 

 

店内に4台ほど味の異なるコーヒーマシンがあり、

何度でもお替り自由なのでいろんな種類のコーヒーが楽しめますOKキラキラ

無料Wi-Fiもあるので、コーヒーを飲みながらついつい長居しちゃいそうですルンルン

 

 

ただ、コーヒーマシンしかないので、紅茶派の私は残念ながら飲めませんチーンタラー

コーヒー好きの家族が言うには、このコーヒーも美味しいそうで、とても喜んでいます合格

 

2ベーカリーロールケーキ

 

ゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキはレストランだけでなく、ベーカリー系も販売していますおいで

種類はあまり多くなく、そしてパンというよりパウンドケーキやクッキーが多い印象です。

どれも美味しそうなものがショーケースに並んでいますカップケーキキラキラ

 

 

 

迷った挙句、CINNAMON CREAM CAKE に初挑戦ちゅー

お値段は$12.99(税金除く)でしたお金

 

 

甘すぎない上品な美味しさで、表面はこんがり軽くかための生地、

そして中はしっとりと焼き上がっていてとても美味しいかったですハートコーヒー

3人で2~3回は食べられる量でしたデレデレ

他にも候補はありましたが、また次回もこれを買いたいくらいですグッ

 

 

3特典情報ベル

 

ゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキでは会員登録を行うと様々な特典があります上差し

 

*新規登録で次回会計時に使える$5OFFクーポンGET

 

*$1支払うごとに5ポイント貯まり、ポイントに応じて特典がある

 ▼ポイントプログラムの詳細

 

 

*定期的にセール情報や会員限定のクーポンが配信される

 ▼現在配信されているクーポンの例

 

 

などなど。

食事代30%OFFなどの情報もかなりの頻度でくるので、

ゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキによく行かれる方は絶対に会員登録した方がいいですパー流れ星

しかもなんと2021年1月1日~3月31日の期間中、

コーヒー、紅茶、コールドブリューが1日1回無料で飲めますコーヒー

他に購入する必要はなく、無料の飲み物を注文するだけでOKとのことなので、

これはかなりの太っ腹企画だと思います目見逃せませんね!ハート

とはいうもののコロナのこともあり、私はまだ1回も利用できていませんアセアセ

3月までに一度くらい行けたらいいな走る人

 

会員特典を利用するには、ゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキのアプリをダウンロードするか、

会員登録した携帯電話番号を会計時に使えるだけでOKですウインクおいで

 

以上が、今回追記したかったゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキの魅力です。

 

四角グリーンおまけ:別の日に食べたメニュー紹介

 

ゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキの CHICKEN  ROSA PASTA with TOASTED GARLIC BREAD 

 

このガーリックトーストが激うまですOK笑い泣きキラキラ

メインの方はほうれん草やチキンなど、マカロニだけでなく具だくさんですハートピンクハート

ただハーフサイズを頼んだつもりが、うまく伝わらず普通のサイズになってましたアセアセ

めちゃくちゃ美味しいけど、私には多すぎて最後は残してしまいましたタラー

因みに、お値段は$10.29(税金除く)ですお金

 

ゆめみる宝石Corner Bakery Cafe乙女のトキメキのHP

場所:8687 N Central Expy Ste 205, Dallas, TX 75225

営業時間:月曜~金曜の10時半-19時

       土曜、日曜の12時半-18時

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…