昨日は私がおすすめするキャッシュバックアプリゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキ

クーポン内容の事前チェックから始まり、

買い物後のレシートでのキャッシュバック方法を説明しました。

 

「Ibottaについて(前編)」という記事はこちら目

 

今日は昨日のつづきで、

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキに貯まったキャッシュの換金方法について説明します鉛筆

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキのAccountページにいくと、

現時点で貯まっているキャッシュ額が分かることは昨日もお話しましたが、

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキはキャッシュバックの合計金額が、$20以上にならないと換金できませんタラー

$20以上貯まると、“Withdraw earnings”というボタンをタップできるようになりますグッ

 

 

タップすると銀行口座、Paypal、各種ギフトカードの購入といった

様々な換金方法が表示されるので、一番便利な方法を選びましょうデレデレ

 

 

ギフトカードにはWalmart、Amazon、Uber、Starbucksなどなど、

かなりの種類があるので、必ずお気に入りのお店が入っていること間違いなしです上差し

因みに私はWalmartやSam’s Clubによく行くので、

いつもWalmartギフトに交換していますちゅー

 

 

欲しいギフトカードが決まったら、そのカードをタップし、

あとは交換したい金額を選択し、“Get”ボタンをタップするのみですキラキラ

 

▼Walmartギフトへの交換ページ     ▼交換金額を選択すると“Get”ボタンが表示される

     

 

最後にこの画面が表示されたら完了ですグッ

ギフトカードはゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリに登録しているメールアドレスに直接送られます。

私はこれまで5回くらいWalmartギフトに交換していますが、

毎回即時でギフトカードが送られてきていますハート

 

 

ベルおまけ情報ベル

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリの使い方に慣れてくると、

もっとキャッシュバックを得られるチャンスがあります上差し

例えば、期限内に18個のキャッシュバックが成立すると、

追加で$10プレゼント~ハートお金といった嬉しすぎるボーナスもあったりしますちゅーおいで

Any item商品によるキャッシュバックでもOKな場合もあるので、

上手に買い物ができたらもの凄くおトクになりますハート

 

 

私はゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキを利用し始めて今で1年ちょっとですが、

今月初めてこの手の大きなボーナスキャッシュバックの獲得に成功しましたキラキラ

私もだんだん上手く買い物できるようになってきて、ちょっとは成長したということかな。笑

 

ということで、ざっくりですがゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリの説明は以上ですパー

いかがでしたか?

いつもの買い物後にレシートをアップロードするというひと手間を加えるだけで、

いつの間にかギフトカードに交換できるほどキャッシュバックされていたら楽しいですよねルンルン

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキをやってみようと思われた方は、こちらから新規登録して下さいキラキラ

右矢印初めての方はウェルカムボーナスで、$20貰えますお金ベル

 

私もこんな感じで新規登録後、2週間以内に10オファーの達成で

$20をゲットすることができました下矢印

もう少し詳しく知りたいことがあれば、

分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメントどうぞデレデレ

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…