これまでスーパーなどで買ったおすすめ品はよく紹介していましたが、

逆に、コレはあまりおすすめしない~っていう情報も意外に役立つのでは?デレデレ

と思ったので、買って失敗だったシリーズも投稿していこうと思います鉛筆

 

ゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキが月1くらいのペースで発行している、

インスタントセービング(セール商品)を掲載しているチラシがあるんですが、

今日はそのチラシで初めて知った冷凍フライドライスについての感想です。

 

冷凍フライドライスといえば、Trader Joe'sの冷凍フライドライスがとーっても美味しくて、

我が家の冷凍庫には在庫切れしないように常に補充し続けているくらいですハート

Trader Joe'sの冷凍フライドライスについては、過去記事でも紹介していますキラキラ

「Trader Joe'sで購入したおすすめ品⑥」という記事はこちら目

 

ということで、冷凍フライドライスが大好きな我が家は、

ゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキの冷凍フライドライスも気になり、買ってみることに!

 

しかもゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキのPBであるMember's Markが、味の素と提携して作った商品なので、

日本人の口に合わないはずがない!!と思ったわけですおいで

 

そして早速買ってきた商品がこちら下矢印下矢印

 

ゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキの Chicken Fried Rice by Ajinomoto(9OZ×6Bags)

 

見た目はとても美味しそうOK

枝豆もたくさん入っていて、さすが日本風です。

値段は$9.48/1箱(6袋入)なので、Trader Joe'sとほぼ同じくらいです お金

 

ただ、実際食べてみると…

Trader Joe'sの冷凍フライドライスの方が断然私の口に合いました。

 

ゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキのはお醤油ベースの味になっていると思うのですが、

味つけに若干のクセがありますタラー

そしてフライドライス特有のパラパラ感はあまりありませんでした。

 

Trader Joe'sのフライドライスが、レストランで出てくるような味に近いとしたら、

ゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキのは自宅で作って、ちょっと失敗したかなーって感じですニヒヒアセアセ

 

食べられないような不味さということではありませんが、やはり浮気はやめて、

これからはTrader Joe'sの冷凍フライドライス一本でいくつもりですハートちゅー

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…