昨年の3月以降のコロナ社会になってから、

私の家族も毎日リモートワークをするようになりましたパソコン

 

そこでオンライン会議の際に素敵な背景を設定している同僚が気になったようで、

家族から「自分に合うバーチャル背景を探してほしい」と頼まれましたデレデレ

 

このご時世なので、ネットを探せば無料でもかなりの数の

バーチャル背景を自由にダウンロードできるみたいです目キラキラ

 

だけど、どうせならオシャレさか、ユニークさか、綺麗さをとことん追求したい!!

無駄なところで、無駄にこだわってしまう私の性格に火がついてしまいました炎

 

必死でネット検索をし続け1時間ほど経過したところで…

ついに見つけましたハートピンクハートハート

 

日本のIKEAのHPにある“テレビ会議に使えるインテリアバーチャル背景”というページに、

かなりオシャレでハイスペックなバーチャル背景がたくさん揃っていますハート

 

IKEAのHP ここからダウンロードできます下差し

 

バーチャル背景に使用されているインテリア等はすべてIKEA製品のものなので、

気になったインテリアはその商品情報も見れたり、

そのままオンラインで購入できたりもしますちゅー

 

コロナ禍でなかなかお店に足を運びづらくなってしまいましたが、

IKEAではこのようにピンチをチャンスに変えているみたいです合格

 

早速、IKEAでダウンロードした素敵なリビングルームの背景を

家族に教えてあげると、とても喜んでくれましたOK

私もバーチャル背景が必要になったら、ここでダウンロードして、

周囲のみんなと差をつけたいと思っています!!笑

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…