いきなりですが、アメリカでは薄切り肉を食べる習慣がないのか、

薄切り肉が販売されている大手スーパーといえば

私はTrader Joe’sしか知りませんパー

 

日本人なら、しゃぶしゃぶとか、すき焼きとか、

薄切り肉の出番は結構多いと思うのですが、

アメリカ人は基本ステーキしかしないのでしょうか…ステーキ

 

ただ、そんなアメリカでも薄切り肉をお願いすれば、

その場でスライスしてくれるお店がありますおいで

 

ゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキという知る人ぞ知る穴場的なヨーロピアンマーケット。

店舗の大きさはあまり大きくありませんが、

お肉はもちろんのこと、種類豊富なソーセージや、お惣菜、

ヨーロッパのお菓子やデザートっぽいものまで、なんとなく全て揃いますキラキラ

お値段はやや高めの設定ですが、とても美味しいので、

日本人にも人気なんだとかグッハート


私はかーなり昔にゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキで、

「紙の薄さくらいにお肉をスライスして欲しい」とお願いしたところ、

店員さんに笑われたものの、ちゃんとその場でスライスしてくれました。

こういうお店はアメリカではかなりレアですよね上差し

 

そんなゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキに半年ほど前に超絶久しぶりに訪れたので、

店内の様子などをレポートします。

 

まず外観はこんな感じ下矢印カメラ

ゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキの昔と現在の比較写真です。

 

どことなく写真の構図とか、

前に駐車している車の雰囲気が似ていてびっくりポーン

 

店内はこんな感じでこじんまりとしています。

 

 

店員さんの雰囲気はフレンドリーデレデレ

小さいお店なので、中に入るとみんなが声をかけてくれます。

 

ここが対面式のお肉コーナー。

今回は注文しませんでしたが、ここで薄切り肉もオーダーできちゃいますお願い

 

 

ソーセージもずらりと並んでいます。

まるでドイツにいるかのような雰囲気ニヤニヤ

 

 

ゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキのキャラクターなのかな!?

ものすごく可愛いジュースらしきものが売られていました。

普通に美味しそうハート

 

 

物欲に火がつきそうでしたが、ジュースはとりあえず我慢して、

今回は瓶詰めの桃を買ってみましたキラキラ

お値段は$9.99お金で、一瞬迷ったけど、

可愛いゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキのラベルに負けてしまったちゅー

 

 

結局この日、ゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキで買ったものたち下矢印カメラ

 

全部で$83.8のお買い上げですお金

思っていたよりも出費してしまいましたが、その分お味も間違いなしOK

コスパは悪くないと思いますキラキラ

お肉はステーキでいただきましたが、

肉のうま味を感じることのできる非常に立派なお肉でしたナイフとフォーク

こういう記事を書いていると久しぶりに

ゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキのお肉が食べたくなってきます。

 

この前行ったときは気がつかなかったけれど、

レストランも併設されているようなので、

今度はそちらにも行ってみたいなって思ってますOK

 

ゆめみる宝石Kuby’s乙女のトキメキのHP

場所:6601 Snider Plaza, Dallas, TX 75205

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…